☆いちろー牧場の競伝日記☆



キルヒさんおめおめ~&ブログリンク追加7♪

まずは昨日のエーデルワイスSの結果から・・・
エーデルワイス結果
フレのキルヒアイスさんのヴァルヴァロッサ号が見事勝利!!
これが初重賞ということで、かなり嬉しかったことでしょう。
この勢いにのって初GⅠもとっちゃってください

とにかくキルヒアイスさん、ヴァルヴァロッサ号
おめでとうございました~^^


自分も新潟鯖での初重賞がこのエーデルワイスSでした。
この重賞って牝馬限定の短距離ダート戦ですから
誰も狙って生産する人はいないだろうし、
層の薄い2歳戦でもあるので初重賞狙うには一番いい重賞かもしれませんね。
(キルヒさんの馬はどこに出ても通用する馬だと思うので別格ですよ。
 あくまで一般的な話です)
 
そのときのことも思い出したりして、自分のことのように感動させてもらいました。
今後のご活躍を期待しています!!


続いては、気になるあの馬のこれまでの戦績です↓
デカ○○戦績
ピンとこられた方もおられるかもしれませんが、
あの☆35のデカマ○カクテル号(アルバニィさん所有)の戦績です。
思ったより成長早いようですでに2戦2勝。さすがの強さです。
これは来Sと言わず、今S中のテロップが見えてきたかもしれませんw

余計なことはするなと言われそうですが、
うちでこの馬に対抗できそうなのは、唯一この馬↓
サイレントスター
サイレントスターパラ
この馬は、テディボーカルの妹になります。
EXテディは1枚しかなかったので、かわりに自家製のテディ系種牡馬を
つけたところ、なかなかの仔が生まれてくれました。

相変わらず適性は死んでますが、
☆33で、パワーが自然突破2回くらいして
パラはボーカルに負けず劣らずいい感じ♪
まあスカスカの可能性は十分ありますが。

この馬でカクテルさんのために、ストップ・ザ・デカ○ラ号
を密かに目論んでおります。


先日新馬勝ちしたあと、昨日無難に500万下に出走。
ここは負けたくないところです。

そして結果は・・・
サイレントスター戦績
脚間違えましたw
久々に重要なところでやってしまいました。
早くもストップ・ザ・デカ○ラ号に暗雲が・・・
でもまあ・・・




失敗しても別にいいかw(ごめんねカクテルさん)






べりくさんからブログリンクのお話があり、
早速リンクさせていただきました~♪
突然のお話でびっくりしましたが、こうしていろいろな方との交流が広がることが、
ブログやってて良かったと思うときでもあります。

べりくさんはなんかいつも新聞に載ってるイメージですw
多分私の適当な生産方針とは、根本的に生産テクが違うのでしょう。
そしてその新聞馬の能力を最大限に発揮されてますね。

どもリンクありがとうございました^^
今後ともよろしくお願いします~


では^^




イベントはおとといルドルフが当たり、昨日スペシャルが当たりましたv
初日にディープがあたったので、これで種牡馬コンプリートです。
また一つ余計な運を使ったような・・・
素直に喜ぶことにしますが、ディープ以外は使い道あるのか心配。
当分は飾っておくだけになりそうですね。


