☆いちろー牧場の競伝日記☆



本日の2着作戦 ほか

アニヤキラーは順調に2着作戦実行中♪

ちなみに今のパラ↓
キラーパラ9
う~む何度見てもショボすぎますw

パラはこの状態で調教してもピクリともしません。
これはあんまし期待できないかな~

もともとこの馬は捨て駒だったので
3歳春までは2着作戦を継続する予定。
ボディーブローのようにあにやさんにダメージを与え続けます。


現在6戦連続2着中ですが、さすがに今日の状態はズタボロ
キラー状態

が、今日のレースにも調子にのって登録。

で結果↓
キラー7戦目

キラー戦績
7連続2着達成v
このままもう10回くらいはいけるかな

元はといえば初戦は勝つつもりで計算外の2着になり、
その後あにやさんのブログを読んで始めたこの2着作戦。

まさに敵に塩を送ってくださったあにやさんに感謝です<(_ _)>


あと3走前なんか、このパラでさらに距離適正外でも指数78相当が出たので
これには自分でもびっくりしました。
この2着作戦の思わぬ効果として、経験値もかなり稼げてるのかも
しれませんね

いちろー VS  あにや  途中経過

(いちろー)
アニヤキラー   1480万
アニヤスッポンポン 500万

       計 1980万

(あにや)
イチローチョンマゲ 500万
イチローヅラギワク 700万

       計 1200万




ところで
昨日のメールで、うちの唯一の期待馬にお迎えが・・・><
POメール
ボーカルの妹で同じ程度の能力を持ちながら、
ダメ馬主のせいであまり活躍させてあげることができず残念です




これで残る期待馬はアニヤスッポンポンだけになりましたw
あとほかに期待できる馬といえばボクノカクテルくらいか・・・



期待できるのはネタ馬ばかりになってしまいましたw


ではでは^^





テディボーカル杯まだまだ参加受付中です。
こちらのページから、お申込みよろしくお願いします↓

テディボーカル杯 参加受付



