☆いちろー牧場の競伝日記☆



チョンマゲに大勝利!

昨日のネタ企画馬3頭のレース結果から~

まずうちのアニヤキラーが1000万下のレースに出走しましたが・・・
キラー1000万結果
5着

しかも、あの方が送り込んできた馬に勝たれるという不覚
これは悔しいです

ただ、指数的には108がでました。
今回は重蹄鉄を履いていて、馬場の影響はなかったはずなので、
事前の計測時の指数103からは5アップ

牝馬補正によるタイムぶれの可能性もありますが、
少しは経験値補正の効果がありそうですね

今のところ最後までピーク落ちの可能性がないのは
アニヤキラーだけなので、
終盤戦ではこの馬が鍵を握りそうです。


今回は不覚でしたが、
このクラスでも入着賞金を稼げそうな目途がたったことは大きいですね



次はヅラギワクのレース結果↓
天草特別結果

ブラボー

ヅラギワクに不利枠という不幸があったとはいえ、
アニヤキラーの借りは返してやりました!

刺客で送った馬は今回2着だったので、
今後もヅラギワク密着マークでいけそうです



そして最後は、
チョンマゲVSチョンマゲ対策2号機3号機
の結果。

走る前の策略戦には勝利しましたが、
これで負けたら意味がありません。

で結果は・・・
日本海S結果

ブラボー♪ブラボー♪ブラボー

これは大勝利w

2頭とも先着できるとは思ってなかったのでラッキー♪

今回は2着の3号機も大駆け発動してませんので、
この馬も結構使えそうですね

しっかし、もしチョンマゲの登録変更に気付かなかったら
勝たれてたわけですから、今後も気が抜けそうにありません。


ところで、
ここまでしなくても普通にやれば勝てるのでは?
と思われるかもしれません。

しかし状況は決してよくないのです。
実はここに来てまた大きな誤算が・・・


なので今はとにかく妨害するしかありません




明日はまたチョンマゲの出走が予想されます。

調べたところ、出てきそうな2400mのレースが3つ。
うちOPレースが2つ。

多分OPレースの方に出てくると読んでますが、
現在皐月3歳上OP芝2400m)にチョンマゲの登録があります・・・



が、




これはダミーとみた





なにせペテン師ですからね~


青葉賞のときから数えて
これまで前科3犯ですから今回もダミーでしょうw

たぶん狙いは裏の優駿3歳OP芝2400m)のはず。
3歳限定の方が層が薄くなり易いですからね。


ただ本当にこのまま皐月OPの方に出てくる可能性もあります。


これを見破る方法は一つしかありません。

できればこんなことしたくないですが・・・









今夜も3時前に起きますw


最近このネタ企画は、だんだんと
狐とたぬきの化かし合いになってまいりました




PS.
本日スッポンポン出走もまた不良・・・おわた><
実に4連続不良馬場って地味にスゴクナイ?



いちろー VS  あにや  途中経過

(いちろー)
アニヤキラー    3585万
アニヤスッポンポン 5335万

        計 8920万   (コイン種1枚ゲット)

(あにや)
イチローチョンマゲ 2377万
イチローヅラギワク 2835万

        計 5212万     
                   次のコイン種まで・・・いちろー 708万リード




ボーカル杯の予想投票を引き続きお待ちしてます。
期限は8月2週のメンテまで(本日8月1週)ですので、
投票されたい方は、お早めに期限までによろしくお願いします。



投票は、こちらの記事のコメント欄へ投稿お願いします^^

テディボーカル杯 優勝予想ロト投票


ではでは^^


