☆いちろー牧場の競伝日記☆



ボーカルジュニア誕生! 

テディボーカルと同じ配合で昨日種付けして、
本日生まれてきた仔のパラです~

ボーカルジュニア

これはダメだw

右も死んでるし



もう昨日生まれた1頭目でいくしかなくなりましたね。

まあ今回は気楽にキリ番ねらいで頑張ろう
シクシク




(おまけ)

先日あにやさんからレンタルしたニコタマアクイラ号とEXタマモクロスの仔ですが~

こんな仔が生まれました。


じゃじゃ~ん

アニヤサンステキ
アニヤサンステキパラ
まさかの持続C

せっかくレンタルしてくれたのに、
こんな仔を出してごめんね~
あにや様

なんとか2勝できるよう頑張ります



これまでのところ、期待の配合がことごとくズタボロな結果になってますが、
まだブログに載せた子以外はパラ不明なので、
その中に☆35とかがいてくれることを祈るのみ!


ではでは^^

