☆いちろー牧場の競伝日記☆



ボーカル杯の活躍馬たちのその後

今日、何気なくボーカルの引退馬を見ていると、
イベントの主役だったウルトラテーボーが引退してました


ウルトラテーボー

指数121なんて出してたので、たぶん持続もいいんじゃないかと思いますが、
なかなかのパラだったようですね~

あと適性が抜群なのも凄いし、
個性見ると大駆けも持ってたのかも

そりゃあれだけ勝つわけだw


種牡馬としての能力は、すでにボーカルよりも上な感じなので、
いい後継種となってくれることを期待しております。

ウルトラテーボーお疲れさまでした





ちなみに、別の意味でイベントの主役になるはずだった
あの方の馬も引退してましたが・・・

イチローシリフェチ

これではあの方もどうしようもなかったでしょうw

こちらもお疲れさまでした^^


また、
優勝した小龍包さんのイオリクラッシュ号やみつくにさんのガンバル号は
まだまだ現役で頑張ってるようですね

引退まで応援させていただきます♪





話は変わって~

今Sの生産は、イチロークルリンパに対抗できる馬作りが
一つのテーマでした


もう5月を迎えたというのに枠空けがなかなか上手くいかず、
生産もやっと2/3くらいが終わったところですが・・・


ついに対抗できる馬ができました~

クルリンパタイサク
クルリンパタイサクパラ

戦略上、
距離適性は内緒ということで


この馬は、クルリンパ徹底マークでいく予定です

ふっふっふ~
簡単には勝たせませんよ~


ではでは^^


