☆いちろー牧場の競伝日記☆



GⅠ挑戦は、そろって撃沈w


まずは悲惨だった
昨日のホモカクテイ(福島鯖)とホモギワク(新潟鯖)のレース結果から


ホモカクテイ(福島鯖)のJBCクラシックの結果は↓
JBCクラシック結果
7着


それから、少し期待してた
ホモギワク(新潟鯖)のコックスプレートの結果↓
コックスプレート結果3
9着


ホモカクテイの方は、遅い方のタイム+不利枠分でこれは仕方ないですが、
新潟版ホモギワクの方は、ベストより1秒近く遅い
フリレでも見たことないタイムであわやユーザービリw

こっちはちょっと納得いかないな~


ということで
またもやあの方を喜ばせる結果となってしまいました


まあ次がんばろう








ところで、新潟鯖の方は
今Sも残り7週になりましたが、ランキングでは

新潟18Sランキング2

まだなんとか首位キープ。

今Sは2垢でどこまで勝ち星を稼げるかの挑戦でもありましたが、
ここまでの結果はかなりの幸運も重なってのもので、十分すぎます。


とはいえ追ってきているのは、凄い馬主さまたちなので
何勝リードがあっても全然安心なんてできません

現在は、
2位と一時23勝差あったのが、あっという間に14勝差に詰まってきている状況なので
最終的には145勝くらいしないと厳しそうです。


ただ
手駒が少ないので、なんとかやりくりで凌いできましたが、
それも一杯一杯の状態になってきました。

あと7週がとてつもなく長く感じてしまいますが、
これから先、胃の痛い毎日になりそうですね。



ではでは^^

