☆いちろー牧場の競伝日記☆



ホモカクテイJCダート出走!

アニヤホモカクテイが本日いよいよJCダートに出走します。



実は前走後、放牧に出す前の併せで・・・

ホモカクテイアビ

パーフェクトフォーム覚えました

ふっふっふ~

JCダート1800mで、パーフェクトフォームの効果が期待できるので
これはかなり大きいです


ということで現在のアビはこんな感じになりました♪

ホモカクテイアビ3

体力系なので、できればあとウルタフを覚えたいところですね


ちなみに
あの方がホモカクテイが大駆け持ちじゃないかと疑っておられましたが、
大駆けなんてありませんので~多分



ところで
アビはほぼ完璧になってきたので、
あとはそろそろピークインしてほしいところですが、

今日のメールでもまだ徐々

成長やや早のはずなのに・・・

これはもしや徐々→POのパターンかw
いずれにしても短命に終わるパターンだねこりゃ


ただ徐々とはいえ、パラはほとんど仕上がっていて、
ダート1800mの指数も
昨日のフリレでは119か122の2択でした。

この後ピークインしても、良くて指数1上がる程度でしょうけど、
現時点でもGⅠ勝ちを狙えるところまではきました。


そして今日の出馬表↓
JCダート

前走は不利枠に見舞われましたが、
今回は良枠GET

たださすがに強力メンバーのためか人気はないですがw


ダート1800mがこの馬にはベストの条件ですが、
来SのJCダートまでピークが持つか微妙な感じなので、
できれば今回なんとかしたいところではあります。

あとは変な呪いにかからなければいいですがね


ではでは^^


