☆いちろー牧場の競伝日記☆



やっと30枚!

かき氷イベですが、昨日でやっと30枚達成~
かき氷

イベントは常に全力投球なのですが、
今回はとにかくカード出ないので疲れました。

頑張ったわりに景品もショボイし・・・
途中からは意地になって30枚集めましたが
もうこれ以上集めようという気にはなれないな~




話は変わってイベント馬の動向。

放牧から帰ってきたアニヤキラーですが、
アビ狙いで何回か併せるも不発・・・

例によってまだやんちゃ&見えない疲労ありまくりですが
アビ狙いは一旦中止して
さっそく今日から2着作戦開始です。

今のところ差は20万なので、とりあえず抜き返しとこう


で、結果↓
キラー4戦目
またまた大成功

これで4連続2着w

今日の調子は80%くらいで、このあとも万全の態勢です。
あと5回くらいはいけるかな


いちろー VS  あにや  途中経過

(いちろー)
アニヤキラー    880万
アニヤスッポンポン 500万

       計 1380万

(あにや)
イチローチョンマゲ 500万
イチローヅラギワク 700万

       計 1200万




コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はや~wっていうか置物3枚っていうのがwwwww
私は結構ちゃんと登録してぃるのに・・・まだ17枚です>_<

ねおゆに | URL | 2010-07-24 (Sat) 09:56 [編集 ]


実は30枚セットの交換忘れてて~
置物もう一つ増えて4つになっちゃいましたw
またカキ氷もう1枚集めねば・・・

たしかに今回は設定がキツイんじゃないかと。
まあ強いて言えば、クエストの完了報告が何回もできるように
2着を繰り返すのがコツですかね~

コメありでした^^



いちろー | URL | 2010-07-24 (Sat) 15:13 [編集 ]


 

トラックバック

