☆いちろー牧場の競伝日記☆

スポンサーサイト


スッポンポン近況メール ほか

今日は近況メールの日。
はたしてアニヤスッポンポンがピークインしているのか。

結果は・・・

スッポンポンメール


ピークイン
これでとりあえずは一安心。
あとはパラ埋めを急がねば

パラはこの前より少し伸びて、今日時点でこんな感じ↓
スッポンパラ9
スピードの伸びが止まったっぽいのが気になりますが、
だいぶ完成してきました。

あとメールでは瞬発力がもう少しと言われていますね~ふふふ

現時点で瞬発力が一番伸び代があるということなので、
あにやさんは☆25説を唱えてましたが
☆35が現実味をおびてきました。


どうだ参ったか


昨日フリレで指数100近くは出るようになったので、
調子のピークでもあり1走してみることにしました。

が・・・
スッポンポン2戦目

13番人気w
これはダメだ
甘かった・・・

まあ大外の馬には勝てるように頑張ろう



話は変わって新潟鯖の話題。

鯖イベント馬の近況ですが~
ラストチャンス
ラストチャンスパラ2
ラストチャンスアビ2
アビにピッチ走法を追加して形になってきましたが、
やはりこのパラでは辛い・・・

これまでの戦績は↓
ラストチャンス戦績
やや早で大したパラでもないので
しばらく500万で小銭稼ぐ予定だったのですが
昨日4番人気にも関わらず勝ってしまいました。

OPでは当分勝負になりそうにないので
どうしよう。


また今Sはかなり好調で、現在のところ73勝でランキング第9位。
2垢体制も今Sまでの予定なので、
ランキングトップ10入りの最初で最後のチャンスです。

あと7週でリードを守り切れるか1日1日が勝負で、
2S前の安仁屋さんの気持ちがよく分かりましたw



そうそう、もう忘れられてるかもしれませんが、
例の宇宙人・・・
宇宙人
今日で、飼い始めてから13日経過。


持ってきたおにぎり



・・・



0個w



実に0/13です。

宇宙人さま~~~
あまりにヒドクナイ?
それともこれ何匹も飼わないとダメってことデスカ?


ということで、こんな使えない宇宙人とはもうじきサヨナラの予定。
まあせめて1枚くらい持ってくるまでは待ってみようかな


ではでは^^
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

大外のダリアブルー産駒は、入厩最初のメールからピークインしていた対スッポンポン用の馬ですw
ナンチッテw

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
いい芽は、早いうちから摘んでおかないとねw

素敵すぎる男子A | URL | 2010-07-25 (Sun) 00:42 [編集 ]


悔しいですっ><

ちょっと無謀だったかなw
この借りは必ずお返ししますのでよろしくね♪

コメありでした^^

いちろー | URL | 2010-07-25 (Sun) 11:20 [編集 ]


 

トラックバック

