☆いちろー牧場の競伝日記☆

スポンサーサイト


テディボーカル杯 ご参加御礼m(_ _)m

昨日まででテディボーカル杯の受付を終了させていただきました

参加表明していただいた皆様、
どうもありがとうございましたm(_ _)m

全部で24名とたくさんの方にご参加いただけたこと
大変感謝申し上げます。

鯖を代表するようなビッグな方にも多数ご参加いただいて驚いておりますが、
このイベントはハンデ戦ですから、結果がどうなるかはまったく読めませんので
皆様最後まで諦めずに頑張ってください!


なお、参加される方の登録牝馬、ハンデ等を一覧表にまとめましたので
ご確認ください。
参加者一覧

もしハンデ等に間違いがあればご指摘ください。


また私の場合、ブログやHPについての知識がほとんどなく、
専用のHPを作ったりということが苦手なので、
あくまでこのブログ内での記事で
イベント馬の登録や途中経過の報告などの
すべてを管理したいと思います。

とりあえず、次のステップとしては
イベント馬(競走馬)の登録をしていただかないといけないので
専用のページをこちらにご用意しました↓

イベント馬登録ページ

このページのコメント欄へ、イベント馬名を記載して投稿してください。

要は新馬戦が始まる6月4週までに生産終了して登録していただければいいんですが、
一応の期限として、鯖イベのときと同様に5月1週の午後11時59分まで
とします。

この期限までにイベント馬を登録していただければいいので、
生産時期はこれより前であればいつでもOKです。


また、簡単ですがルールについてこちらにまとめてますので
ご一読ください。

テディボーカル杯 ルール

途中の「賞品一覧」はまだ作成中です。
近日アップしたいと思いますのでもうしばらくお待ちください。


途中経過なども随時報告していく予定です。
このイベントに関する記事は、左側の「カテゴリ」のところで
細かく分類しておきますので
そこから見たいページへ移動してください。


その他、何か分からないことがありましたら
お手数ですが私までメールください。



最後に、参加される皆様、
このブログもネタ切れになることが予想されるため、
イベントで活躍している馬をネタにすることもあるかもしれませんが
お許しください~


ではでは^^

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あの~

ひとりだけぇ~

ピンク色のところがあるんですけどぉ~

X100~X0.5に修正してくださいぃ~

あにや | URL | 2010-08-01 (Sun) 21:20 [編集 ]


日頃の行いが悪いとこうなりますw

あっ
やっぱり気付きました?

でもあれは間違いじゃないんですよw

ほんとは0.8~0.5くらいにしようかと思ったくらいですから・・・
これで我慢してくださいね♪


いちろー | URL | 2010-08-02 (Mon) 00:02 [編集 ]


ぷぷぷwwwお二人のやり取りが面白すぎますwww

私はせめて4倍のハンデを活かせるようにしなきゃ…

管理大変でしょうが、頑張ってくださぃね^-^ノ


最後に11Sもどぅぞよろしくお願いしますッ☆☆☆

ねおゆに | URL | 2010-08-02 (Mon) 12:43 [編集 ]


あけおめです^^

ハンデも妥当でいい感じのイベになりそうですね^^
約1人変わったハンデの人がいたがスルーw

今Sもよろしくお願いします^^

岬 | URL | 2010-08-02 (Mon) 13:43 [編集 ]


>ねおゆにさん

コメありです^^

あんまりいい仔産まれなかったみたいだけど
ハンデがあれば何とかなるから頑張ってね!

こちらこそ今Sもよろしくお願いします^^


>岬さん

今Sもよろしくです^^

イベントは上位に来れるといいですね!
あとあの方が勝ちそうになった場合は、
ハンデが変動しますのでご安心くださいw

コメありでした^^

いちろー | URL | 2010-08-02 (Mon) 22:29 [編集 ]


 

トラックバック

