☆いちろー牧場の競伝日記☆

スポンサーサイト


疑惑のタイム

放牧から帰ってきたスッポンポンですが、
放牧後はパラ埋めに専念して、ほとんど仕上がってきました
スッポンパラ10


ちなみに昨日のメールでは
スッポンポンメール2

この状態でも瞬発力がもう少しということで、
これは☆35が確定したんじゃないでしょうか

まあ持続力が一番と言われてる時点で、あとの能力はスカスカ確定なんですが、
それでも期待せずにはいられません
(一番の能力は、スピードから時計回りに見て一番高い能力を言われるため)


ただ、先日一つ大きな誤算があったことが分かりました。
今後の戦略のために今は内緒にしときますが、
また一つ安仁屋さんにしてやられたようですw


調子もピークになったので、
昨日の3歳500万下に出走。

ところが人気は3番人気で
抜けた1番人気の馬がいたので駄目だろうと思ってましたが・・・
スッポンポン3戦目
なんと勝利!!
でも勝って良かったんだろうかw

このあとは海外逃亡に向けて空き巣OPを狙いに行きます



一方、イチローヅラギワクが同日の3歳500万下に出走していました。
レース前の人気は1番人気??(なぜだw)

結果↓
ヅラギワク3戦目

不利枠に入ったのが幸いしたのか、狙い通りの2着をとりやがりました
人のことは言えませんが、なかなかせこい手を使ってきたようですw

それにしても不利枠で指数95って、実質スッポンポンより速いんだけど




そして本日、イチローチョンマゲも出走したようです。

で速報↓
チョンマゲ2戦目

ぷぷぷぷぷっ
これはあにやさんとしてもおそらく計算外でしょう

しっかしチョンマゲにしても指数的には96で速い!


いくらアビあるとはいえまだ徐々だし、
パラも現時点では大したことないはずで、
パラだけでいえばスッポンポンの方がかなり上なはずなのに・・・

これはもしや・・・

人のことをヅラギワクとか言ってるので、お返しに









あにや功労馬所持疑惑w



自分は持ってません><みたいなふりをして
実は隠し持ってると読みましたw

ただそこまで速いタイムでもないので、飼ってるとしたら新功労馬1頭くらいかな。

う~むどうしよう


では^^


いちろー VS  あにや  途中経過

(いちろー)
アニヤキラー    1480万
アニヤスッポンポン 1200万

        計 2680万

(あにや)
イチローチョンマゲ  570万
イチローヅラギワク 1260万

        計 1830万








スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
功労馬なんざもってませんよw

チョンマゲはT2400限定ですが、現在ベストタイム指数107を出すんですw
ダートだと更に・・・w

ヅラもある距離では、更に上のタイムを叩きだすのでアッと言わせたるぞぉ~♪

あにや | URL | 2010-08-02 (Mon) 23:52 [編集 ]


なぬ~~~

なんでそんなに速いんですかw
(ヅラなのに~)

インチキだあああああ

ま・まあでも少しは手応えないとねっe-450

いちろー | URL | 2010-08-03 (Tue) 18:22 [編集 ]


 

トラックバック

