☆いちろー牧場の競伝日記☆

スポンサーサイト


イベント馬登録状況

テディボーカル杯のイベント馬登録が順調に進んでるようですね~

登録馬の名前見ると、
はちべぇさんは「ガンバル」号w
カステラなんちゃらを想像してただけに意外w

それからアリーナさんも「ウルトラテーボー」w
なんかウルトラヘイローとボーカルが合体したような名前ですが
どんな馬なんだろう?

その他の登録馬も、馬主さんの特徴が出ている感じでなかなかナイスな
名前ばかりですね^^

そんな微笑ましい空気の中、
ボーカル産駆を眺めていると1頭怪しげな馬を発見




シリフェチ

何だこれ






馬主名をみるとやっぱり


所有者
ゆ・許せん

ヅラギワクときて今度はそうきたかw


今回は自分主催のイベントなので参加はしませんが、
かわりに全力でこの馬を妨害することに決定しました





<本日のネタ企画馬こーなー>

放牧でリフレッシュしたアニヤキラー
本日よりふたたび2着作戦開始♪
キラー8戦目


このところチョンマゲとヅラギワクが驚異的な指数を叩きだしているだけに、
ここは差を少しでも広げておきたいところ。

ただこのレースどうみてもハイペース濃厚なんですよね~
このレースではあえて戦法を得意戦法ではない「追込」にしてるのですが
1番人気が逃げ馬なので、もしハイペースになると
0.8秒差が縮まることに・・・

少し油断して、今までのレースで一番計算が狂っているのですが
結果はどうなるでしょうか・・・

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あにやさんのおかげで、いちろーさんには疑惑がいっぱいになっちゃいましたねwwwwww

今Sもお二人の対決を楽しみに眺めてます☆^-^v

ねおゆに | URL | 2010-08-05 (Thu) 08:01 [編集 ]


あのぉ~
あたしぃ~、あにやさんのファンなんですけどぉ~
あにやさんの悪口書くのぉ~
やめておくんなましぃ~w

今日のネタで度肝ぬいたるでっw

あにやファンクラブ会員No356875 | URL | 2010-08-05 (Thu) 12:52 [編集 ]


>ねおゆにさん

そうなんですよw
ヅラギワクでシリフェチってどんなキャラだって話ですww
必ず悪党はやっつけます!


>あにやファンクラブ会員No356875さん

かわいそうに・・・
あにーやに騙されてるんですね。

でもあなたの崇拝するあにや様は
本当は腹黒くて策士なんです。
だから私いちろーはこれからも真実を告白していくつもりです。
早く目を覚ましてください!

あとそんなにファンの人いないと思いますがw

いちろー | URL | 2010-08-05 (Thu) 21:31 [編集 ]


久々に笑わせていただきました^^

ほんとに仲がいいですよね^^

カーズ | URL | 2010-08-06 (Fri) 21:07 [編集 ]


仲がいいというか
これイジメですよねw

イベントは、やつには負けないよう頑張ってください~~
応援してます^^

コメありでした♪

いちろー | URL | 2010-08-06 (Fri) 22:15 [編集 ]


 

トラックバック

