☆いちろー牧場の競伝日記☆

スポンサーサイト


チョンマゲの脅威

アニヤキラーの8戦目の結果は
キラー8戦目結果
なんとか2着v
ペースはややハイで収まってくれ、結果的にはハイでも2着だったとは
思いますが、今回は危なかった


そして本日9戦目♪
キラー9戦目
これはほぼ2着確実w
あとはさらさんに頑張ってもらおう。

ところで
昨日のあにやさんのブログで、チョンマゲのアビが公開されてました。
今までにも何回か、ウルタフを持っていることを匂わす発言はしていましたが、
策士だけに、すべてお得意の陽動作戦だろうと読んでました。
が、まさかほんとに持ってるとはww

このままいくと夏にはチョンマゲウルタフ無双が待ってます。
う~むこれはやばい・・・

あのピークインのタイミングから言って、
夏の終わりごろまでピークが持つかぎりぎりのところでしょうが、
もしピークが持ってフルに出走されると
ひじょーに厄介なことになりそうです


こうなると、アニヤキラー
2着作戦をずっとやってるわけにはいきません。
さてどうしよう。


一方のスッポンポン
スッポンパラ11

ついに昨日のメールでピーク完璧になってしまいました。
ここからもう少し伸びる場合もありますが、
☆33か良くてぎりぎり☆35といったところかな。


パラだけで言うと、
普通ならGⅠ、重賞は難しくてもOPは勝てるレベルなんですが、
いかんせん遅い・・・

このままだと下手したらウルタフ期間外のノーマルチョンマゲ以下かもしれません
何やら策士あにやのペースになってきてるような気がしますね~


力試しに、本日のOPに出してみました↓
スッポンポン4戦目
少し足りないだろうな~
だめでも入着して賞金は稼いでおきたい。


いちろー VS  あにや  途中経過

(いちろー)
アニヤキラー    1680万
アニヤスッポンポン 1200万

        計 2880万

(あにや)
イチローチョンマゲ  850万
イチローヅラギワク 1435万

        計 2285万





すでに11Sも2月2週となりましたが、
今Sはこれといった期待馬が皆無で
我慢のシーズンとなりそうです><

現在までのランキングはこちら
11S途中成績

アニヤキラーの2着作戦は大成功中ですが、
ほかの馬まで順調に2着を重ねております・・・
(17回のうちアニヤキラーの2着は1回のみ!)

計算してみると、5週で2着17回なので
このままのペースでいくと最終的には2着176回ペース

今Sは捨ててるので
こうなったら2着記録をつくってみよう♪

ではでは^^
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

スッポンポンは、右パラ死亡の予感w
そして・・・
うちの2頭は、もしかして芝ダート適正SSなのか!?

種の質の違いですねw

引退後のパラも、いいネタになりそうですw

あにや | URL | 2010-08-07 (Sat) 16:37 [編集 ]


重適性は悪いの分かってるので
芝・ダートと合わせてトリプルパンチですねw
いい仔をありがとうございました^^e-262

実はさらにもう一つ欠点がありますが、今は秘密w

コメありでした^^

いちろー | URL | 2010-08-07 (Sat) 22:41 [編集 ]


 

トラックバック

