☆いちろー牧場の競伝日記☆

スポンサーサイト


10連続2着なるか!?

まずは久しぶりに新潟鯖の話題から~

鯖イベ馬の近況はこんな感じです・・・
ラストチャンス1
ラストチャンスパラ3
ラストチャンスアビ2

まだ徐々ですが、ほぼ仕上がりました

アビ追加もなく、いまいちなのは相変わらずですが、
スカスカなパラではなさそうなのが救いではあります。


これまでの成績は・・・
ラストチャンス戦績1

ずっと勝ちきれないレースが続いてますが、
先日のヒヤシンスSで大健闘の3着。

なかなかハイレベルな争いですが、
パラも仕上がってきたことだし、
弱いなりに少しでも順位を上げられるよう頑張りマス



そして福島鯖の方では
本日アニヤキラーの10戦目~
キラー10戦目
このレースに節目の10連続2着がかかりますw

1番人気はマンゴーさまだし1着は堅いですが、
他の馬もまずまずの指数なので
無事2着が確保できるだろうか・・・


ところで、この前の9戦目のレース走破タイムは指数77相当だったのですが、
脚質「追込」でレースはスローペースになったので
実質の指数は81のはず。

しょぼパラ距離適性外得意ではない脚質(騎手も追込はE)の状態で
指数81というのは、自分の中ではかなり違和感がありました。

この馬については、今まで一度もフリレで計測したことがなかったのですが、
気になるので9戦目と同じコース、距離、脚質、騎手で計測してみました。

調子は9戦目のレース時が95%くらいで、レース後にはほぼ100%。
コンディションとしては、レース時よりもいいはずです。


で、結果は何回測っても指数7075程度。

ということは
本レースでは指数10程度上がっている計算になります。

まさにこれは初期馬状態w
経験値補正って凄いな~と改めて感じました。

もし功労馬持ってたら、これに近いことが普通に起きるのでしょうから、
言うまでもありませんが、
功労馬持ってる馬主さまからは、500万までは逃げの一手ですね。



なお、2着作戦でたっぷり経験値を稼いだアニヤキラー号は、
少しパラ高めの初期馬が手に入ったと思って
有効に利用させていただきます♪


ではでは^^






スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

