☆いちろー牧場の競伝日記☆

スポンサーサイト


☆35の馬の近況 ほか

以前ご紹介した、新潟鯖で初めて生まれた☆35の馬ですが、
ダンサー
ダンサーパラ1
ついにピーク完璧になりました
最初の現の状態からだいたい予想はしてましたが、
やっぱりスカスカのところも多いです。

この馬の距離適正はたぶん800-1800なので、
得意距離の1200m1400mではかなり速いタイムが出ます。


これまでの成績は・・・
ダンサー成績

重賞勝ちはエーデルワイスS京王杯2歳Sフィリーズレビューと、
すべて空き巣になりやすい重賞ばかりですが、なんとか3勝。

これだけでももう十分満足ですが、
ただやっぱりGⅠには手が届きそうにありません。


これまで新潟鯖では突破カードを使ったことがなく、
この馬で初めて使ってみようかとも思いましたが、
この距離適性と芝適性では、
たとえ全部SSのMAXにしたとしても、現状の新潟鯖のレベルでは
桜花賞は勝てないので断念。

また引退についてもいろいろと迷いましたが、
レベルの高い新潟鯖で、あと1回くらいはクラシックを勝ってみたい
という思いもあり、突破カードも使わずに温存してるので
もう少しは続けてみようと思います。

とはいえ、2垢体制もつらいので、
とりあえず今S中にサブを削除して、本垢1垢体制にするつもりです。

2垢あれば、ランキングトップ10入りは十分可能と思いますが、
新潟鯖にはおーたむ企画さんという、
無料1垢でトップ10入りするような方もおられるので、
そんな凄い方の足元にも及びませんが、
自分も1垢でどの程度やっていけるか試してみたい気持ちではあります。




一方、福島鯖の方ですが~

今日久しぶりに、ふとアイテム一覧のカイバを見ていると 
おにぎりが増えてました。
当分カー伝も回してないし、蹄鉄おみくじで出た記憶もないので
なぜ増えたんだろうと思いましたが・・・



宇宙人


もうすっかり存在を忘れてましたが
どうやら宇宙人が持ってきてくれてたようですw

持ってきたときは何かメールが来るのかと勘違いしてましたが、
そうじゃないみたいですね。

ちなみに飼いだしてから30日経ちましたが、その間に持ってきたおにぎりは2個

これはまあまあなのでしょうか?


ところで、
昨日、アニヤキラーがまた2着になり、ついに11連続2着達成!

容赦なく明日も走らせる予定


ではでは^^
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

