☆いちろー牧場の競伝日記☆



スッポンポン試金石の一戦!

昨日のアニヤキラーのレース結果↓
キラー10戦目結果
マンゴー神が勝ってくれたおかげで
無事2着とれました

これでついに10連続2着v
くだらない記録とはいえ、なんだか達成感が凄いのが不思議です。

でも、このあとまだ2着作戦を続けるかは秘密


それにしても、
今回も距離適正外で脚質も得意戦法ではありませんでしたが、
なんと指数90

どうやら、たまってる経験値は半端ないようです

あくまで経験値補正の大きい500万下までのレース限定ですが、
距離適正内で得意戦法で走るとどうなるのか
ひじょーに楽しみです♪


そしてスッポンポンは、本日OP挑戦の2戦目
スッポンポン5戦目
はっきり言って出走馬の力関係が全く読めません。

昨日の測定では、中心補正が出て指数110というところでしたが
このタイムが出ても微妙かな~。

まだあの2頭は出てこないようなので、
現時点での賞金差が1300万ちかくあるということは
もし万が一勝つようなことがあると・・・

ムフフ

ついに賞金差が3000万ということでコイン種ゲット

まあ無理か。


ではでは^^



いちろー VS  あにや  途中経過

(いちろー)
アニヤキラー    2080万
アニヤスッポンポン 1480万

        計 3560万

(あにや)
イチローチョンマゲ  850万
イチローヅラギワク 1435万

        計 2285万





テディボーカル杯にご参加の皆様へ

テディボーカル杯の賞品一覧をアップしました↓
賞品一覧

私の財政事情ではこれが精一杯なのでお許しくださいm(_ _)m

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

10戦連続2着おめでとうございます!?
米3冠に匹敵するぐらい難しい記録ではないでしょうかw
今Sの2着も既に27回なので年間2着100回越えに期待・・・注目しています(^^;
年間2着100回越えって全鯖でも稀なのではないでしょうか?

JKA | URL | 2010-08-10 (Tue) 09:30 [編集 ]


ありがとうw
でもうれしくない!

アニヤキラーの方は未勝利戦だけにそんなに難しいことではないと思う。
でも、このまま行くと年間2着100回は余裕で達成しちゃいそうです><

いちろー | URL | 2010-08-10 (Tue) 18:26 [編集 ]


 

トラックバック

