☆いちろー牧場の競伝日記☆



置物データ

今日は馬の置物のデータから~

馬の置物は新潟鯖と福島鯖の5垢にあって、
初日から統計をとってますが、
現在までに当たったカード(5垢分)をまとめるとこんな感じです。

1日目 ・・・宇宙食×1、高麗人参×1、限界突破+10%×1
2日目 ・・・宇宙食×1、限界上昇+2×1
3日目 ・・・限界突破+10%×1
4日目 ・・・限界突破+10%×1
5日目 ・・・高麗人参×1
6日目 ・・・宇宙食×1、高麗人参×1、限界突破+10%×1、限界上昇+2×1
7日目 ・・・宇宙食×1
8日目 ・・・限界上昇+2×2
9日目 ・・・限界突破+10%×1、EXディープ×1、全相馬眼×1
10日目・・・宇宙食×1、高麗人参×1、限界突破+10%×1


ということで結果をまとめると、

まず当たる確率は・・・

抽選回数5垢×10日=50回
当たり回数21回当たり確率42%

当たる確率は、私の運が悪いだけで大体50%と思われます。


また、当たり(21回)のうち
宇宙食       ・・・5枚(23.8%)
高麗人参     ・・・4枚(19.0%)
限界突破+10%・・・6枚(28.6%)
限界上昇+2   ・・・4枚(19.0%)
EXディープ   ・・・1枚(4.8%)
全相場眼     ・・・1枚(4.8%)

感触としては、上の4つはほぼ同等の確率で出て、
本当の当たりと言えるEXディープ全相馬眼が出る確率はその1/5程度
というところじゃないかな~という感じです。


まあ試行回数少ないから何とも言えませんけど、
この確率が正しいとして、期間中にEXディープ全相馬眼が出る確率は・・・

例えば1垢だけの場合、
14日間のうちで、当たりが7日間とすると、
そのうちEXディープ全相馬眼のどちらかが当たる確率は
1日当たり約10%なので、7日間どちらも当たらない確率は

(1-0.1)の7乗=約50%

の確率となります。

つまり、約50%の確率でどちらかは当たるということですね♪
怪しいデータですがご参考までにw





そして
昨日のスッポンポンの結果↓
すみれS結果
2着

どの馬が勝つか分からないと思ってましたが、ちょっといまいちな
スッポンポンにとっては大健闘の2着です。
勝ったのはぶほさんの馬で、牝馬ですから能力が抜けていたのでしょう。
おめでとうございました^^

中心補正が出ていればもしやという結果ではありますが、
これは「ある誤算」があったため、出ないのもしょうがないかな~
と思って諦めております。

もしかしたらOP勝つ最大のチャンスだったかもしれませんが、
とはいえ2着賞金の760万を加算して、
現時点での差を約2000万つけてやりました




ところで
昨日のあにやさんのブログで公開されていた2頭のパラを見ましたが、
よくあれであんな指数が出るもんだと口あんぐり。

いやあれは油断させようとしてるのかもw


とにかくチョンマゲ対策のためには、
夏までにある程度差をつけておかないとねっ



ということで、本日もアニヤキラー出走w

まだまだ2着作戦いきますよ~


では^^



いちろー VS  あにや  途中経過

(いちろー)
アニヤキラー    2080万
アニヤスッポンポン 2245万

        計 4325万

(あにや)
イチローチョンマゲ  850万
イチローヅラギワク 1435万

        計 2285万

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ぇぇぇ!?

そんなに色々もらえてるんですか!?

私・・・

高麗人参1コと限界突破10%1コしかもらぇてなぃんですけど・・・>_<

ねおゆに | URL | 2010-08-10 (Tue) 22:47 [編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010-08-11 (Wed) 08:39 [編集 ]


それは運悪すぎw

重賞勝ちの方に運を使ったんだね~きっと
(おめでした^^)

コメありでした^^

いちろー | URL | 2010-08-11 (Wed) 22:05 [編集 ]


 

トラックバック

