☆いちろー牧場の競伝日記☆

スポンサーサイト


リボーンズの仔はいかに?

今Sもあにやさんから、種レンタルでニコタマリボーンズ号を
レンタルしていただきました。
ありがとうございました~m(_ _)m

リボーンズ


昨Sは限りなく☆35に近い☆33アニヤスッポンポンを出し、
なかなか優秀な種牡馬のようですね。(重適正は除くw)

今回は期待を込めて2頭つけさせてもらいました。


もう名前については、散々あにやさんのブログでいじりまくられてますが~

無難に
アニヤロクデナシ

アニヤホモギワク
に決定。

なかなかあにやさんにぴったりな名前だと思っております^^

あとあのブログの内容は、「いちろー」のところをすべて「あにや」に置き換えて
読んでいただくようお願いいたします<(_ _)>




そして昨日、2頭のパラをめくってみました。

まずアニヤロクデナシの方から~

ちなみに母は、持続SSで☆31のこの馬↓
カーニバル

さてどんな仔が産まれたのでしょうか?




では、現投入
ロクデナシ

ロクデナシパラ1
わーい!
かなりコメントはスタミナだけでしたが、現の形はまあまあじゃないでしょうか。


次に一番能力低そうな気性に相場眼投入↓

ロクデナシパラ2
おおお~S!
一番低いと思われる気性ということは、
これはなかなかいいんでないかい




思い切って全投入↓
ロクデナシパラ3
が~~ん。瞬発がまさかの・・・

でも☆31だからまあまあかな。

右も、重Dまでしか産まれたことないリボーンズの地雷っぷりを
思えばなかなかではないでしょうか。

距離適正もいいし、あとは父の瞬発系個性を受け継いで、
カミソリ&ナタを覚えればいい線いくかもしれません。



続いて、ホモギワクの方は~

母は、持続SSで☆33のスーパーアクトレス・・・
アクトレス

ということでこの配合は、あのスッポンポンの全弟ということになります。



ではまず現投入↓
ホモギワク

ホモギワクパラ2
現でかすぎw
あと母に似て瞬発が終わってるっぽい・・・
下手したらBかも



全を使うには微妙なラインですが、ブログネタのために
この仔には特別に使用してみました。

で結果は・・・
ホモギワクパラ3
やっぱり超早熟でした・・・
☆32だから成功の部類ですが、瞬発がAなので微妙です。
こちらも瞬発系個性であってほしいところ。


右は・・・

見なかったことにしよう。
重Eって予想通りすぎるんだけど

全兄のスッポンポンも、同じようなことになってないか心配です。




でも今回2頭生産して、☆の数だけで言えば☆31☆32とまずまずの結果

不本意ですが、なぜかあにやさんの種馬とは相性がいいようですね

こういうときくらいは素直に
あにやさんありがと~

リボーンズ産駆でGⅠ勝って、あにやさんを悔しがらせるのが来Sの目標です。
もちろんスッポンポンもまだ諦めてませんよ~




<本日のネタ企画馬こーなー>

昨日ついにアニヤキラー初勝利!
初勝利ですが、賞金は2780万
今のところこの馬が一番賞金を稼いでおります。

今回の調子の山ではもう5戦したので、
一旦放牧の予定。


また昨日、翌日のいろいろなレースの登録馬を眺めていたら
ヅラギワクを発見!

牝馬限定で登録馬も少なめだったので、
どうやら上手く穴場を狙ってきたようです。

そこで、急遽妨害のためうちの馬を出走登録♪

今日出馬表見ると・・・
ヅラ出走
ヅラ一番人気w
う~む。不思議だw

でもよく見たら、さとさんの馬がかなり強そうですね。
いくら不思議な力を発揮するヅラギワクといえども
これには勝てないだろう・・・多分

あとこのレースは特別レースなので、1着賞金がやや高めの1000万。
なかなかその辺りも計算してきているようです。

さてヅラギワクの実力はいかに!?



いちろー VS  あにや  途中経過

(いちろー)
アニヤキラー    2780万
アニヤスッポンポン 2245万

        計 5025万

(あにや)
イチローチョンマゲ  850万
イチローヅラギワク 1435万

        計 2285万

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

リボーンズ産駒で重Bが出たの初めて見た・・・
今回はネタ企画以外の馬なので応援しますw

だけど・・・
だけどね・・・

ヅラギワクにいちろーさんの馬をぶち込んでくるのはまだしも、
UT期間前のチョンマゲにもぶち込みおったなぁ~!

明日は入着も無理だな・・・。orz


あにや | URL | 2010-08-14 (Sat) 00:27 [編集 ]


逃げられた・・・

出走表見ると

消えやがった・・・w

そして他のレースでちゃっかり勝つとは
今回はやられましたw

コメありでした^^

いちろー | URL | 2010-08-15 (Sun) 07:19 [編集 ]


 

トラックバック

