☆いちろー牧場の競伝日記☆

スポンサーサイト


策士の真骨頂w

14,15日と盆休みで帰省してましたが、
その間にネタ企画馬に動きがあったようです。

14日は朝から出かける予定でしたが、
前の日にあるレースにチョンマゲが登録しているのを発見!
妨害のため同じレースに登録をしていつもより早く就寝。

そして14日、出かける前に出馬表を見たのですが~

いるはずのチョンマゲが



消えてるw
逃げ足はや~~~ww


どうやら深夜に登録変更していたとのこと。

しかも他のレースで、きっちり勝ちやがりました


相手は、あの策士あにや
さすが腹黒チェッカーで高得点を叩きだすだけのことはあるようです。

策略にかけては正直者の僕では歯が立ちません。
ここは相手が1枚上手でした。


また15日のレースでは、ヅラギワクがまたまた好タイムで500万特別を快勝
むむむむむ・・・・


一方こちらの方は、スッポンポンが平場OPに出走しましたが、
経験値補正の影響か、全く力を出せず5着
ほとんど賞金を加算できませんでした・・・


一時は3000万近く差がありましたが、
この2日間で一気に追いつかれてきました。

あちらにはウルタフという切り札があるので
正直この展開はかなりやばいです。


しっかしあの2頭のレース振りを見てると、
狐につままれたような感じというか本当に不思議です。

自分の感覚では、大駆けがあるヅラギワクの方はまだしも
チョンマゲのあのパラ(☆24らしい)とアビだと、
とても500万を楽勝できるようには思えないんだけど

ましてこの時期に指数110なんてとんでもない
ウルタフ期間でやっと110~115くらいかと思ってたので
このままいくとウルタフ期間だと楽にOPくらいは勝ってしまいそうです。


どうやらこの2頭は、馬主によく似てかなりの曲者なのは
間違いなさそう。

今の時点で僅差では、やがて逆転されるのが目に見えているので
対策を急がねばなりません



あとあにやさんは、このタイマン勝負に勝つことが今S最大の目標だそうですが、
うちも今Sはクラシック、GSとも狙えそうな馬いないし、
このタイマン勝負最優先でいかせていただきます!

まあそれくらいしか今Sは楽しみがないので・・・


今のままでは分が悪そうなので、
いろいろと策を練って仕掛けていきますよ~


ではでは^^


いちろー VS  あにや  途中経過

(いちろー)
アニヤキラー    2780万
アニヤスッポンポン 2435万

        計 5215万

(あにや)
イチローチョンマゲ 1550万
イチローヅラギワク 2835万

        計 4385万






スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

