☆いちろー牧場の競伝日記☆

スポンサーサイト


驚愕の事実!

昨日、チョンマゲ青葉賞(GⅡ)に登録してるのを発見!
GⅡで賞金も高いので、ここで上位に来られるとまずい・・・

しか~し、
こんなときのために、チョンマゲ対策で何頭かスタンバイしておりました。

ここから先は、お互い賞金の高いレースに出走することが多くなってくるので、
とにかく相手の馬に勝たせないことが重要です。

今Sはこのタイマン勝負にかけているので、
たとえ重賞やGⅠが狙えそうな馬がいても、
あくまでチョンマゲとヅラギワクに合わせたローテにしていく予定


ここはまずチョンマゲ対策1号機を投入です↓

ウェーブ
ウェーブパラ
ウェーブアビ
この馬は、チョンマゲOP以上に出てきたときにぶつけていくつもりです
また、ヅラギワクとも距離適正が被っているので、
ヅラギワク対策にも使えそう。

さすがにこのパラとアビで☆24チョンマゲには負けないだろうとは思いますが、
何が起きるか分からないのがこのゲーム。
チョンマゲも謎の好走を繰り返してるので、油断はできません。

指数的には115くらいは出ますが、最大の不安はやはり牝馬補正。
補正の影響がどの程度になるかはそのときの運なので、
こればっかりは補正がかからないことを祈るのみ!



・・・とここまでは事前に書いていたのですが
今日出馬表みると
青葉賞

あれっ

・・・・・・

いないw




また逃げやがりました


これで1号機は無駄使いになってしまいました

次はどう出てくるのか。本当にこの男は油断なりません





そうそう
この前、あにやさんのブログに載ってた
腹黒チェッカー
http://nameall.cosotto.com/haraguro/
これ実に面白いですね~


早速うちの会のメンバーで少し試してみたところ、
最高得点を獲得したのはこの方↓

腹黒度1

さすがにあのデカマラカクテルの名付け親だけに破格の腹黒度!
安仁屋さんの71点を軽く上回る95点w
こんな点は見たことありません。

元々アルバニィさんは、その名前からも何となく紳士のイメージでしたが、
デカマラ以降180度イメージが変わりつつあります。

すでにボーカル杯の登録馬名も凄いことになっておりますがw
これからもこの路線で突っ走ってください!



ちなみに会長も
腹黒度2

かなりの腹黒と判明!

そういえばデカマラカクテルばかりが目立ってましたが、
会長も変態馬にかけては負けていません。

どうも変態馬の名付け親と腹黒度には深い関係があるのかもしれませんねw

(お二方勝手に登場させてしまってスミマセン<(_ _)>)


そのほかに
うちの嫁でも試してみましたが・・・(名前は秘密)
嫁腹黒度1

驚愕の94点!!

まじですか


気を取り直して・・・
上の94点は、嫁の名前を漢字で入力したのですが、
ひらがなだと結果が違うかもと思い、もう一回試してみました~

が・・・
嫁腹黒度2

これまた89点!!
どうやらうちの嫁の腹の中が真っ黒なのは確定のようです。

う~む。
今後の夫婦生活が不安になってまいりました。

そして何よりも、あの安仁屋さんよりも腹黒度か高かったことが
かなりショックなんだけど





最後は、71点を獲得したあの方。
71点は漢字で「安仁屋」と入力して出た指数なので、
ひらがなで「あにや」と入力するとどうなるのか?


きっと凄い高得点が出るに間違いないでしょう





そして結果は・・・




腹黒度3


それはないと思います!!


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ぷぷぷぷwwww

0www

最後に王子がオチを運んでくれましたねッo^-^v

ねおゆに | URL | 2010-08-18 (Wed) 22:32 [編集 ]


きっと、それは0ではなく
測定不能を意味していると解釈していますw

シルバームーン | URL | 2010-08-19 (Thu) 11:24 [編集 ]


チョンマゲの青葉賞登録は・・・



ダミーですw
本命レースは、すでに決定しているので
いちろーさんのチェック眼を試しちゃいましたw
前日の試走で、結果1~2着の馬が抜けている感じでしたからねぇw

それとぼくの真実の姿を公開して頂きありがとうございました。<(_ _)>

お礼は、今日のネタでお返しいたしますw

腹黒度0の心清きA様 | URL | 2010-08-19 (Thu) 16:10 [編集 ]


>ねおゆにさん

これはぜったいおかしいでしょww

腹黒王子に騙されちゃいけません!

コメありでした^^


>シルバームーンさん

なるほど~
それなら納得ですねw
たぶん∞とかの間違いでしょう
きっとw

コメありでした^^


>腹黒度0の心清きA様

そのコメントの内容が
すでに腹黒度満点なんですがw

ダミーは想定の範囲内ですw
二重三重に手は打ちますのでご心配なく^^

ただ腹黒度0の人のやることではないですね♪

コメありでした^^


いちろー | URL | 2010-08-19 (Thu) 18:09 [編集 ]


 

トラックバック

