☆いちろー牧場の競伝日記☆



テディボーカル杯団体戦&順位予想投票について

テディボーカル杯ですが、イベント馬の登録が無事終了しました。
どもありがとうございましたm(_ _)m

告知のとおり、今回のイベントは基本的に個人戦ですが、
登録馬名やコメントからお察しするにw
残念ながら駄馬だった方もおられるようなので、
急遽団体戦の要素も加えてみようかと思います。
(もちろん個人戦はそのままのルールで行います)


団体戦のルールですが、
参加者の人数がちょうど24人
きりの良い人数だったので、
まず下の表のように、3人ずつ8つのグループに分けて
1枠から8枠とします。

そして3人の賞金額(ハンデ込み)の合計が一番多かった枠の方全員に、
ささやかですが、
コイン種1枚+脚餌セット1セット(ミント~トウガラシ各1枚)
を差し上げます。


<団体戦枠順>
 枠番 馬番馬主名登録馬ハンデ
 
 1 
 
 ウイニングカーズ カーズザイチロー  ×1
 FGBO コリャアカンガナァ ×1
 くーろん ボーカルミント×3
 2 
 ぶほぶほ テディフライト×1
 マイケル マイケルテスター×1
 SAMURAI サムライボーカル×4
 3  
 みつくに ガンバル×1
 ブラパンセット イベントー×1
 J スタートレック×4
 4 
10 アリーナ ウルトラテーボー×1
11 ゾーン イーイージャンプ×1
12 ねおゆに テディボックル×4
 5 
13 マンゴーレイン   マンゴーサブロー×1
14 ぷる クワトロエー×1
15 季節外れのサンタ テーボージュニア×4
 6 
16 ブルースアッシュビー    フォルテッシモ×1
17 がい牧場 ガイボー×2
18 岬厩舎 ミサキボーカル×4
 7 
19 おがっち ウェルウィラ×1
20 キルヒアイス ササゼンテーボー×2
21 小龍包 イオリクラッシュ×3
 8 22 アルバニィ マスターベーション×1
23 安仁屋 イチローシリフェチ×1
24 シルバームーン ボーカロイド×2

※馬主名は敬称略で失礼します。


なおグループ分けは、コメント等を参考に
何とな~く戦力が均等化するように分けております。

ただし8枠はネタ枠ですのでご了承ください<(_ _)> 



また、馬券方式の順位予想大会(賞品あり)もやってみたいと思います。

予想する内容と賞品はこちら↓

1.個人戦予想
① 馬単的中  → コイン種3枚
② 3連単的中 → コイン種5枚
(馬単、3連単とも的中の場合は8枚)



2.団体戦予想
① 枠単的中    → コイン種1枚
② 枠3連単的中 → コイン種3枚
(枠単、枠3連単とも的中の場合は4枚)


※すべて1着→2着(→3着)の順で当てる連勝単式としますのでご注意ください。
※団体戦予想は、通常の枠連とは違い、ぞろ目(8→8など)はないのでご注意ください。


はっきり言って的中者多数の場合は破産必死ですが、
その場合はトレなりで集める期間をくださいw
何とかしますので。

もし全部当たればコイン種12枚ゲットのチャンスなので、
どしどし投票してください。


投票資格は、
ボーカル杯の参加者の方でも参加者でない方でも、どなたでもOKです。
(コイン種は撒きで受け渡しができるので、無料の方でもOKです)

ただし複数垢お持ちの方は、1垢だけの投票としてください。

なお、期限は
11S8月2週終了後の日時メンテナンス開始時までとします。


投票していただける方は、この記事のコメント欄に以下の事項を記載して
投稿をお願いします。

1.馬主名

2.投票内容

  ①個人戦 
   ・馬単    (例:22→23、22→24、1→2)
   ・三連単  (例:22→23→24、22→23→1、22→1→2)

  ②団体戦
   ・枠単    (例:1→2)
   ・枠三連単 (例:1→2→3)


※馬番、枠番はこの記事の表を参照してください。
※①個人戦の馬単、三連単は3点まで投票可能です。(8/28追加)

どうぞお気軽に投票してください。




最後にちょっとだけ個人戦の予想~
あてになりませんが、投票のご参考に。

今回はGⅠで常連の馬主さまも多数ご参加いただいてますが、
何分一発勝負でハンデも厳しいとなると、いくら凄腕の馬主さまたちと言えど
少し不利な条件ではないかと思います。


とくにやばそうなのは・・・

FGBOさん→コリャアカンガナァw
ゾーンさん→イーイージャンプw

馬名で判断させていただきましたw


そのほかでは
マイケルさんは、登録時のコメントから駄馬の匂いが・・・
ブログを拝見した感じだと、ぷるさんの馬は少し微妙な感じが・・・
それからはちべぇさんの馬も、パラはいいけど成長と馬場適正が・・・
と実力者の方のお馬さんに不安要素があるようです。

それでも腕で上位に持ってこられるでしょうけど
優勝となると少し苦しいかもしれません。



次は
馬名からはよく分からない系 ・・・

マンゴーさん→マンゴーサブローw(なぜイチローじゃない?)
アルバニィさん→○スターベーションw(テロップ期待!)
あにやさん→イチローシリフェチ(論外)

このあたりが代表格でしょうか。
実力はまったく分かりませんw

あと下のお二方は、あにやさんに弟子入りしたと噂のシルバームーンさんとともに
同じ8枠とさせていただきましたので、団体戦の方でもネタ提供を期待します!


GⅠ馬主の方で、
分かってる範囲では、カーズさんの馬がなかなかのようですね^^
あれは重賞狙えるかもしれません。

そのほかの方の馬は正直よく分かりませんが、
アリーナさんは一発勝負に強そうなイメージだし、
ほかの方も馬さえよければ優勝できる方たちばかりです。

今のところはカーズさん有力と思いますが、
ほかにも有力馬を抱えたGⅠ馬主さまが突っ走る可能性もあり、
こればかりは予想がつきません。



また今回はハンデ戦でもあり、
高ハンデの方から優勝者が出ることも十分予想されます。

ただ、ねおゆにさんや岬さんは、ブログ上で駄馬宣言しちゃってますので
入賞の可能性はあるにしても優勝は難しいような気がします。(スミマセン)

残りの高ハンデの方で、いい馬を引いた馬主さまがおられたら、
並みいるGⅠ馬主さまを尻目に圧勝ということも考えられるでしょう。


・・・

以上あまり参考にならない予想でした。

ではでは^^




コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

・・・
・・・

www


ものすごいプレッシャーになってしまったwww
うちのは、アビ次第でしょう^^;;
ちなみに突破カードないんで、改造することは不可能です^^
テディボーカル似なのか・・・やや早の割には現パラがデカイです。
早熟の馬たちよりも現パラでかく、今うちの2歳の有力馬の中では3番目に仕上がってます。
問題は・・・
中身が詰まってるかどうか?
アビを覚えてくれるかどうか?
根性系なんで大駆け覚えるかどうか?

う~んwまじでプレッシャーwww

カーズ | URL | 2010-08-25 (Wed) 14:18 [編集 ]


あの現の大きさは
ボーカルと本当にそっくりです^^

やっぱり成長型は大事ですからね~
最低入賞は固いんじゃないかと思ってます。

・・・とさらにプレッシャーかけときますね♪

いちろー | URL | 2010-08-25 (Wed) 22:06 [編集 ]


う~む 全く予想がつかない・・

イチローさんの太っ腹追加企画ですが、
全く検討付かないんですがw
カーズさんは良い仔を産んだのか~。
自分はネーミングにウルトラ付けなきゃ良かったな~。
同じチームのゾーンさんは戦える状況なのでしょうかw
全く分かりませんが、ここのコメント欄を使用して探りあいするしかない感じなんですが・・予想するのも面白そうなので期限迄には投票しますね^^自分の仔は良い意味にも悪い意味にも捉えて化けましたよw

アリーナ | URL | 2010-08-25 (Wed) 23:46 [編集 ]


昨日大駆け覚えてくれるかどうかって言ってて・・・



昨日覚えちゃったみたいっす^^;;



とりあえず、ブログに書いてみよっかな^^;;



G1は厳しいでしょうがOPぐらいまでならなんとかなるのかなぁ???


個人的には・・・×4の方々に期待してます^^

カーズ | URL | 2010-08-26 (Thu) 13:20 [編集 ]


みなさんの予想のヒントになればと思い書き込みます。

覚えたアビ0、この仔と併せた同期もアビの覚えイマイチです・・・。
更に現パラ小さいので、個人戦は諦めて!?団体戦でG1馬主のお二人に
頑張って頂こうと他力本願作戦に変更しました(^^;
未勝利1勝目指してなるべく足を引っ張らないように頑張りますm(_ _)m

本音は爺OP勝って×4で上位食い込みを狙ってたんですが
残念ながら!?出られなくなってしまいました(><)

<P.S>
ふむふむ、、、カーズさんを予想に入れればいいのかぁ。。。w

季節外れのサンタ | URL | 2010-08-26 (Thu) 20:00 [編集 ]


>アリーナさん

コメありです^^

賞品は全然用意できていないので、
正直なところあまり的中者が出ても困りますがw
でもこちらの予想を裏切ってくれる方が
出てこられることを期待しています。

ゾーンさんは・・・きっと蹄鉄を使いまくってくれるでしょう。多分w

あとアリーナさんの馬の実力は・・・
そのコメントでますます分からなくなりましたw

いちろー | URL | 2010-08-26 (Thu) 22:24 [編集 ]


>カーズさん

素晴らしすぎますww

これからも、
勝手に優勝候補として取り上げさせてもらいますね^^

コメありでした^^


>季節外れのサンタさん

たぶんそれは新聞馬で運を使い果たしたんでしょうw
(うらやましい~)

ボーカル杯どころじゃないかもしれませんが~
×4のハンデは大きいので
上位入賞目指してがんばってください!
他力本願なんて言わずにw

コメありでした^^

いちろー | URL | 2010-08-26 (Thu) 22:39 [編集 ]


ウイニングカーズです。

自分にも更にハッパかける意味を込めて
馬単・3連単総取り狙いでもちろん予想します^^

◎ ① カーズザイチロー
○ 22マスターベーション
▲ ⑩ ウルトラテーボー
注 ⑦ ガンバル
穴 ② コリャアカンガナ
大穴⑫ テディボックル

【馬単】
①→22
①→⑩
①→⑦


【三連単】
①→22→⑫
①→⑩→⑫
①→⑦→⑫

《枠単》
①→⑦

《3枠単》
①→⑦→④


22マスターベーションはテロップに期待して^^
⑩ ウルトラテーボーはアリーナさんのコメントが不気味だったんで^^;;
⑫テディボックルはねおたんの頭の良さを信じて(麻雀も短期間で超強くなったしw)
②コリャアカンガナは同枠でお互い頑張ろうとの意味をこめて
⑦ガンバルはホントにガンバル気がするから

カーズ | URL | 2010-08-29 (Sun) 11:07 [編集 ]


シルバームーンです。

とりあえず、ネタ枠に放り込まれたので
賞品は予想できっちり取りたいと思いますw

【馬単】
⑫→①
①→⑫
⑫→22


【三連単】
⑫→①→22
①→⑫→22
①→22→⑫

《枠単》
④→⑤

《3枠単》
④→⑤→①

予想の理由としては、
【馬番】
⑫:ハンデと運の良さで
①:この馬が実力としては◎だと思ってます。
22:名前からやってくれるかなとw

【枠番】
④:ねおゆにさんが稼げば一番強い気がします。
⑤:総合力では一番ありそうかなと。
①:この枠が本命でもいいくらいです。ただ、うちの昨Sつけたテディボーカルの仔がまだピークインしていないのでFGBOさんの馬をちょっとマイナス評価しました。

本来ならシリフェチに投票すべきなんでしょうが
流石に変動オッズでは無理だろうと回避しましたw

シルバームーン | URL | 2010-08-29 (Sun) 12:02 [編集 ]


岬厩舎です。

馬単
①→13

①→22

①→7

3連単
①→22→13

①→13→22

①→13→18

枠単
①→⑧

3枠単
①→⑧→⑤

何気に自分が入ってますw
まぁ難しいでしょうがw
カーズさんが中心ですね。やっぱり^^

岬 | URL | 2010-08-29 (Sun) 14:17 [編集 ]


うぅ・・・とても自分を入れられる現状にありませんorz

【馬単】
1-11
1-19
1-22

【三連単】
1-10-6
1-10-12
1-10-13

【枠単】
4-7

【三枠単】
7-4-6

直近のメールで気になったところが持続だったので眼を当てたら意外にもSでした。
推定☆30ぐらいはあるような、、、ないような!?(現在もアビ0・・・w)

季節外れのサンタ | URL | 2010-08-29 (Sun) 20:48 [編集 ]


1.馬主名
  はちべぇ

2.投票内容

  ①個人戦 
   ・馬単
    7-1
    7-2
    7-5
   ・三連単
    7-1-2
    7-5-1
    7-2-5 
  ②団体戦
   ・枠単   
    3-1
   ・枠三連単
    3-1-4

理由?

ガンバル!

はちべぇ | URL | 2010-08-29 (Sun) 22:49 [編集 ]


がい牧場です。

悩みましたが下記のようにいきます。

(馬単)
1-7
7-1
1-19

(三連単)
1-7-19
7-1-19
1-19-7

(枠単)
1-3

(枠三連単)
1-3-7

うちは1勝も厳しいかもしれません^^;

がい牧場 | URL | 2010-08-30 (Mon) 00:11 [編集 ]


マンゴーレイン

馬単  21-12
   
    12-21
   
    21-3


三連単

    21-12-3

    21-3-12

    12-21-3

枠単  4-7 

三枠単 7-4-1


応援してますのでがんばってください。
   


マンゴーレイン | URL | 2010-08-30 (Mon) 03:57 [編集 ]


はじめまして。新米です。
参加させてください!

個人
 馬単  1→4 1→7 1→21
 3連単 1→7→4 1→7→21 1→4→7

団体
 枠単   1→2
 枠3連単 1→2→3

全然、わかりませんが。。。
よろしくお願いします!! 

新米 | URL | 2010-08-30 (Mon) 07:34 [編集 ]


こんばんは~、ぶほぶほです。
予想投票しますので、お願いします。


【馬単】
21-6
21-1
6-21

【三連単】
21-6-1
21-1-6
6-21-1

【枠単】
7-2

【三枠単】
7-2-1

理由は・・・なんとなく、ではあるのですけど、
最終的にはハンデ差が大きく物を言いそうな気がしますw

ぶほ | URL | 2010-08-30 (Mon) 18:41 [編集 ]


投票しますッ☆


【馬単】
12-1
12-10
12-19

【3連単】
1-10-19
10-1-19
19-10-1


【枠単】
4-7

【3枠単】
4-7-1


大波乱の予想を立ててみます☆
やっぱりハンデは大きいんじゃなぃかなとw

ねおゆに | URL | 2010-08-31 (Tue) 14:54 [編集 ]


ブラパンセットです、投票お願いいたします。


【馬単】
19⇒13 13⇒19 19⇒1


【三連単】
19⇒13⇒1 1⇒13⇒19 13⇒1⇒19

《枠単》
5⇒7 7⇒5 5⇒1


◎おがっち様
○マンゴーレイン様
▲ウイニングカーズ様
×俺だよん 多分なw
理由:不気味な おがっち様だから きっと優勝すると思います、対抗は マンゴーレイン様 穴?は カーズ様と予想しました。



ブラパンセット | URL | 2010-08-31 (Tue) 18:15 [編集 ]


こんばんは^^
マイケルです。

ハンデ戦だけにハンデが物を言うと
見ました。


【馬単】
9-12
9-21
12-9

【三連単】
9-12-21
9-21-12
12-9-21

【枠単】
3-7

【三枠単】
3-7-4

Jさんと心中ですw
Jさんがこけたらもうおしまいですw
頑張ってください!
自分の馬を予想に入れられないところが辛い ><

マイケル | URL | 2010-08-31 (Tue) 19:36 [編集 ]


ネタ枠の8枠が、あまりに人気がないのはぼくがいるせいでしょうかw

この手のロト当たったことがないので、予想してしまった方、申し訳ございません。<(_ _)>


馬単
1-7 1-22  22-1

三連単
1-7-22 1-22-7 22-1-7

枠単
1-8

枠三連単
1-8-3

アニヤーノ | URL | 2010-08-31 (Tue) 22:14 [編集 ]


偉い枠に入ってしまったようです・・・w
駆け込みですが予想に参加させていただきます^^
馬主名 くーろん
【馬単】
1-2
2-1
1-13

【三連単】
1-2-13
2-1-13
1-2-12

【枠単】
1-4

【三枠単】
1-4-5

1枠の足手まといにならないよう頑張らなくては・・w
とりあえず芝もそこそここなせるようなのでレースを選んで
頑張りたいと思います^^;

くーろん | URL | 2010-09-01 (Wed) 00:48 [編集 ]


FGBOです。
投票しまーす♪

☆馬単☆
6→12
6→21
21→6

☆3連単☆
6→21→12
21→6→12
21→6→9

☆枠単☆
7→2

☆3枠単☆
7→2→1

やっぱりハンデはでかいと思います。
有ハンデ馬を中心に~

いちろーさん 鯖イベ登録まだだけど。。。
ディフェンディングチャンピオンがいないとねぇ~
参加検討お願いします!

FGBO | URL | 2010-09-01 (Wed) 01:27 [編集 ]


とりあえず予想を・・・

【馬単】
1-12
1-15
22-1

【三連単】
1-12-15
1-22-12
22-1-12

【枠単】
1-6

【三枠単】
1-7-6


一部の方に過大評価されてるみたいですが、今のうちに謝っておきます!w
ごめんなさいm(_ _)m

まぁ、一応☆31だったりもするんですが・・・
何人かそうみたいですがうちも同じく『要蹄鉄』www
なので私のような駄馬主の力では・・・

とにかく頑張りますので宜しくお願いしますw

おがっち | URL | 2010-09-01 (Wed) 01:29 [編集 ]


SAMURAIです。

馬単①→⑦、①→⑮、⑦→①

3連単①→⑦→⑮、①→⑮→⑦、⑦→①→⑮

枠単①→⑤

3枠単①→⑤→③

結局終わってみればG1馬主さんが勝ちそうな気がします。

SAMURAI | URL | 2010-09-01 (Wed) 01:33 [編集 ]


ブラパンセットです、投票お願いいたします。
枠単が3つでしたので 1点へ修正しました、いちろ~様ご迷惑謝罪いたします。

【馬単】
19⇒13 13⇒19 19⇒1


【三連単】
19⇒13⇒1 1⇒13⇒19 13⇒1⇒19

《枠単》
5⇒7 

◎おがっち様
○マンゴーレイン様
▲ウイニングカーズ様
×俺だよん 多分なw
理由:不気味な おがっち様だから きっと優勝すると思います、対抗は マンゴーレイン様 穴?は カーズ様と予想しました。

ブラパンセット | URL | 2010-09-01 (Wed) 02:41 [編集 ]


ブラパンセットです、投票お願いいたします。
枠単が3つでしたので 1点へ修正しました、いちろ~様ご迷惑謝罪いたします。

【馬単】
19⇒13 13⇒19 19⇒1


【三連単】
19⇒13⇒1 1⇒13⇒19 13⇒1⇒19

《枠単》
5⇒7 

(3枠単)

7⇒5⇒1

◎おがっち様
○マンゴーレイン様
▲ウイニングカーズ様
×俺だよん 多分なw
理由:不気味な おがっち様だから きっと優勝すると思います、対抗は マンゴーレイン様 穴?は カーズ様と予想しました。

ブラパンセット | URL | 2010-09-01 (Wed) 02:47 [編集 ]


初めまして^^予想だけでも参加させてくださいm(_ _)m
【個人戦】
馬単
1-2
1-21
1-23

三連単
1-2 -21
1-21-23
1-2 -22

【団体戦】
枠単
1-7

枠三連単
1-7-4

以上でお願いしますm(_ _)m

叶夢 | URL | 2010-09-01 (Wed) 09:51 [編集 ]


馬単
1-22
10-22
22-10

三連単
1-22-10
10-22-1
22-10-1

枠単
5-6

三枠単
5-6-1

うちのオナ・・・愛馬はパラはまあまあなのですが、アビがまったく覚えません。
(弱点はスタミナ・・・とかは気にしないw)
何気に自分中心の予想ですが・・・駄馬主っぷりをみせつけてやりますw
あとは馬名での爺補正がかかりませんようにw
よろしくお願いします^^

アルバニィ | URL | 2010-09-01 (Wed) 10:06 [編集 ]


予想~

【馬単】
10-12
10-1
10-22

【三連単】
10-1-12
10-12-1
10-12-22

【枠単】
4-1

【三枠単】
4-1-7

自分にプレッシャー掛けてみる事にしました。
モチベ材料にもなるし頑張ってみま~す。

アリーナ | URL | 2010-09-01 (Wed) 23:54 [編集 ]


 

トラックバック

