☆いちろー牧場の競伝日記☆

スポンサーサイト


本日キラー出走でとどめをw

昨日の京都新聞杯(GⅡ)の結果は・・・
京都新聞杯結果

YES! YES! YES~(あにやさん風)

勝った馬はさすがの強さでしたが、
2着なら十分です。

2着でも賞金は2160万なので、これはでかい!


あにやさんも想定外だったようで
ここは一泡ふかせてやりました

これで賞金差は2990万!

でもまだしぶとく首の皮一枚つながっているようですね


一応念のために言っておくと、
まだスッポンポンはベストタイムで一度も走ったことがありません

いや正確には、ベストで走りたくても走れないというのが正しいのですが、
これについてはまた今度ということで。


いろいろと欠点の多い馬ですが、
はまればまだ速いタイムを出すことはできますよ~




そして、スッポンポンの出走の裏で、
ひそかにアニヤキラーの方も出走体制を整え、
本日500万下に出走!

勝負事は、こういうときに畳み掛けるのが鉄則です


これまで出走ばかりさせていたので
パラの成長具合はまだまだですが、
前回の調子の山よりは、かなり現も大きくなってきました♪
キラーパラ10

あと、一番いい能力は持続なので、まだまだ伸び代はありそう



それでは今日の出馬表↓
キラー13戦目
かな~り怪しいですが1番人気!
何着でもいいと思ってましたが、とりあえずは5着以内に入って
3000万以上差をつけてやりましょう


それから今回は、
初めて距離適正範囲内の距離での出走になります。

今までの2着作戦中は、距離適正外でわざと得意脚質と違う脚質で
出走させたりしてましたが、その条件でも指数90が出ました。

これは経験値補正の影響と思いますが、
今回のベスト条件でどれくらいの指数がでるのか楽しみではあります。


ちなみに昨日の計測では、同条件で指数98でした。
この指数だと今日のメンバー相手では5着にも入れませんが・・・

経験値補正の影響がどのくらいあるのかは
正直走ってみないとよく分かりません。





他のレースの出馬表を見ると、
どうやら今日もヅラギワクチョンマゲの出走はないようです。

何か策略の匂いがしないでもありませんが、
これは絶好のチャンス




いちろー VS  あにや  途中経過

(いちろー)
アニヤキラー    2780万
アニヤスッポンポン 4595万

        計 7375万

(あにや)
イチローチョンマゲ 1550万
イチローヅラギワク 2835万

        計 4385万

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 








( ̄▽ ̄;)!!ガーン







トレードの画面を凝視してくださいw

トホホ・・・

あにや | URL | 2010-08-20 (Fri) 22:26 [編集 ]


とりあえず1枚あり~♪

トレ見ましたが・・・

怪しいものが混じってたんだけどw

いちろー | URL | 2010-08-21 (Sat) 16:16 [編集 ]


 

トラックバック

