☆いちろー牧場の競伝日記☆



ついにコイン種ゲット!

節目の賞金差3000万がかかった
昨日のアニヤキラーのレース結果は・・・
キラー13戦目結果
大接戦でしたが1着

枠の不利はなし、ペースも普通で
指数は良換算で106!
事前の計測では、良で指数98でした。

本レースは重適正の影響のない重馬場だったし
単純に比較できませんが、
最低でも指数は上がっているんじゃないでしょうか。
(まだキラーの重適正は不明)


とはいえ1000万クラスからは経験値補正の影響が小さくなるので、
このままだと全く通用しません

勝ってしまったのが良かったか微妙ですが
もう一度鍛えなおして出直します。



とにもかくにも
このレース終了時点で3000万差がついたので、コイン種ゲット

さっそくあの方からトレが来ましたが・・・
トレ
呪いの人参99枚w

さすがに策士は転んでもただでは起きませんでした



ところで昨日の深夜、
フリレの空きを探していたら、

ヅラテスト
ヅラギワク発見!

なになに
中京1800m

ふむふむ
次のレースは読めたぞ



こんなストーカーみたいなことしてたら、
こちらが策士と言われそうですねw

でもまあ今度はダミーじゃなくて本当に出走してくると読みました。

さてどうしよう?

いちろー VS  あにや  途中経過

(いちろー)
アニヤキラー    3480万
アニヤスッポンポン 4595万

        計 8075万   (コイン種1枚ゲット)

(あにや)
イチローチョンマゲ 1550万
イチローヅラギワク 2835万

        計 4385万     
                   次のコイン種まで・・・いちろー 690万リード

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

まさかの・・・



除外クラッタw



逃げたわけぢゃないですよ・・・。orz

あにや | URL | 2010-08-22 (Sun) 10:34 [編集 ]


あれっ
またいないw

と思ったら今度は除外ですかwww

こういうところに日頃の行いが出るのだと思います!e-440ニヤリ

コメありでした^^

いちろー | URL | 2010-08-22 (Sun) 17:53 [編集 ]


 

トラックバック

