☆いちろー牧場の競伝日記☆

スポンサーサイト


策士、策に溺れる

ついに昨日3000万の差をつけ、コイン種をゲットした
安仁屋さんとのタイマン勝負。

ですが夏にはチョンマゲ無双が待っているので、
今の時点でこれくらいの差をつけていてもまだまだ油断できません。

そのチョンマゲですが、いっこうに動きがありませんw
何を企んでいるのか、
はたまた単に出すレースがないのか、
動きがないのがかえって不気味です



本日はまず、チョンマゲのために用意しているチョンマゲ対策2号機の紹介~

ウイナーズ
ウイナーズパラ
ウイナーズアビ
パラ的にはあと一歩足りない馬なんですが、
アビのおかげで得意距離では指数117くらいは出ます。

この馬はまだ1000万クラスで、ちょうどチョンマゲとクラスが同じなので、
密着マークでいく予定でした。

ところが、このところチョンマゲがダミー出走や逃亡を繰り返し、
出走なしだったため、この馬も完全に待ちぼうけ状態w

とうとう調子の山のピークを越えてしまいました


このまま放牧もあほらしいので困っていたところ、
昨日、たまたまフリレでヅラギワクを見かけて
次走は白百合Sと確信したので、
ちょうどチョンマゲ対策2号機の距離適性範囲内でもあり
走らせてみることに決定。

大駆けが発動したヅラギワクはかなり手強く、
とくに中心補正との合わせ技の大駆けだと100%勝てませんが、
それ以外だとこの馬でも何とかなるかもしれません。



ということで本日の出馬表ですが・・・
白百合S


ヅラギワクがいないw
このパターン何度目だろうw






また逃亡か?
と思いましたが、今回はどうやら






まさかの除外www




出走馬の中で、ヅラギワクと同じ本賞金800万の馬は
うちの馬も含めて13頭もいて、
登録馬を昨日確認した時点では、除外されるのは僅か3~4頭という状況でした。

こんな状況で除外くらうとは・・・




合掌・・・

策士あにやが爺に見放されていないことを祈ります


まだまだこちらに風が吹いてるようですね♪


ではでは^^
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>「まだまだこちらに風が吹いてるようですね♪」

風が吹くとヅラがずれるので、お気をつけください。<(_ _)>

試練の春は、じっと我慢して力をためておきます。
そのままPOしたら・・・笑えないけどw

あにや | URL | 2010-08-22 (Sun) 23:27 [編集 ]


そんなにやわなヅラじゃないのでご心配なく・・・アッ

そんなこと言って
ヅラギワクはガンガン出走とみた!

POしろ~と思いながらも
POしちゃったら
このネタの存続が怪しいので
POしてほしくないという
複雑な心境ですw

コメありでした^^

いちろー | URL | 2010-08-23 (Mon) 18:27 [編集 ]


 

トラックバック

