☆いちろー牧場の競伝日記☆

スポンサーサイト


ヅラ関東オークスに出走!やばいw

昨日スッポンポンをアビ狙いで併せたついでに
このまえ馬の置物が持ってきた限界突破+10%
いらない限界上昇カードを使ってみたところ・・・
スッポンポン突破

突破成功♪
根性は微妙ですが、これはラッキー


ところで今のパラですが、
スッポンポンパラ最終
前回公開したときからやっぱり伸びず・・・

瞬発力はぎりぎりSSのようにも見えますが、
モバイルでパラ確認するとS+だったので☆33で確定。

あとは昨日の根性突破分がどの程度伸びるかというところですね。


また、戦略のためある秘密を隠してきましたが、
これについては近日公開します。



一方、
結局出てこなかったwチョンマゲに振り回され
待ちぼうけを喰らったチョンマゲ対策の馬たちは、
7月1週からチョンマゲが中一週で5連闘してくることを想定して
昨日仕方なく放牧し、現在休養中。

う~むやられた。


そのチョンマゲの方に気をとられ、
ヅラギワクの方が完全ノーマークになってましたが、
昨日のブログでの宣言通り関東オークス(GⅡ)に登録してきました

ただこのレースはヅラギワクの得意距離ではないので、
この距離ではなんとかなるかもと思い、
急遽チョンマゲ対策3号機の放牧を取りやめ
特攻することに決定。
(何号機までいるかは秘密です

リュウセイソング
リュウセイソングパラ
リュウセイソングアビ

足らないのは根性持続ですが、
最初根性系不屈の闘志を覚え、その後持続系に個性変化したという
ミラクルな馬です。

ただ個性変化しただけで、肝心のロングスパートは覚えてませんがねっ


また、一応2100mは距離適正範囲内ですが、もともとチョンマゲ対策に用意した
馬のため、この距離が得意距離ではありません。

実は前に1回ヅラギワクにぶつけて完敗したのですが、
今回はヅラギワクも得意距離ではないので、
リベンジのチャンス

驚異的な大駆け発動率を誇るヅラギワクですが、
うちの馬も大駆け持ってるので、発動した方が勝ちってところかな。


では出馬表です↓
関東オークス

ヅラ絶好枠w(今度はちゃんといたw)

人気も高いしまた大駆け発動か?

でもさすがに重賞ともなると、いいメンバーですね~
こりゃいくらヅラが大駆け発動しても、勝つのは無理だろう

うちの馬はまだ成長途上だし、大駆け頼みなので期待はしてませんが、
とりあえずはヅラの上に来れれば満足です。
ここは着外に追いやりたいところですね


PS.
岬さんのブログとリンクさせていただきました♪
先日初OPをとって現在勢いにのっている馬主さんの一人ではないでしょうか^^

テディボーカル杯にも、参加されてますので
こちらの方も頑張ってください!

リンクありでした^^
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

リンク有難うございます^^

ウチはカードを使っても突破しませんw
何故でしょうね^^;
カードがわるいのかな~?w

岬 | URL | 2010-08-26 (Thu) 17:59 [編集 ]


+10%で突破するなんてほぼまぐれですw
でもただの限界上昇カードでは微妙ですね~

あのカード使った時の胃の痛くなる感じが自分は嫌ですねw

このたびはリンクありでした^^

いちろー | URL | 2010-08-26 (Thu) 22:16 [編集 ]


 

トラックバック

