☆いちろー牧場の競伝日記☆

スポンサーサイト


オークスは残念・・・しかし

今Sのクラシックで唯一勝負になるかもと思っていた昨日のオークス。
前日に5回計測して、2.22.0~2.22.3だったので
ひそかに期待してましたが本番は見たことないタイムで凡走しました・・・

今後は秋華賞、菊花賞とありますが、出せる馬さえいません><
またクラシック初勝利は来Sに持ち越しです。

しかし勝ち馬は不利枠であのタイムですから強いですね~
おめでとうございました^^

よくみると勝ち馬のお父さんってうちの「イチロープラチナム」だったんですね。
こんな経験は初めてですが、なんだか負けてもうれしい気分になりましたw

ニックス相手があまりいないので人気ないのですが、
持続はSS、適性は1700-2900、ピークは2年以上だったと思います。
クラシックやグランドスラム狙われてる方1頭くらいつけてみられては
いかがですか?

以上宣伝でした(さとさんありがとうございました~)
すみません。



スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

