☆いちろー牧場の競伝日記☆



UT期間 チョンマゲ初戦!

なにやらあにやさんがスッポンポン対策をしてくるようですがw
そう思い通りにはさせませんよ~

そのスッポンポンは、UT期間前に少しでも差を広げるべく
OPに出走しましたが・・・
スッポンポン7.1レース結果
6着
せめて3着くらいには入りたかった・・・

それにしてもまた不良なんだけど
これはしょうがないデス。


結局差を広げることができずに
勝負のUT期間に突入しちゃいました。

この期間中に逆転されなければほぼ勝利確定ですが、
逆転されれば勝敗の行方はまったくわからなくなります。


現時点の差は4500万
これをUT期間中に逆転させないために・・・

チョンマゲ対策の馬たちを総動員予定

ここが一番の勝負所です。


チョンマゲが5連戦してくるとすれば
7月1週2週からのスタートが絶対条件で、
7月1週に出てこなかったので、
必ず7月2週のレースに出てくるはず・・・


7月2週のレースを調べたところ、
チョンマゲの得意距離のレースは
1000万下芝2200mのレースが1つ
OP芝2400mのレースが1つ
の2レースでした。

ところが昨夜23時の時点でチョンマゲの登録はなし。
もしや出てこないのか??


さすがに金曜日とはいえ
夜中の3時まで起きてるわけにはいきません

仕方がないので、
1000万下のレースに先日ご紹介したチョンマゲ対策2号機を、
念のためOPのレースにもチョンマゲ対策4号機を登録して
就寝

これで2100mとか2500mのレースに出てきたら
あきらめます。

さてチョンマゲはどう出てくるのか





そして本日




どうやらあにやさんは・・・




チョンマゲ対策2号機の方にぶつけてきました


う~む



今回はいつもと違い
あにやさんの方からぶつけてきた格好なので、
これは自信があるのかも


では出馬表です↓
三田特別


こ・これは・・・



チョンマゲ不利枠


人の不幸は喜ばない主義なので、同情します。
南無南無・・・
もしかして差しにしてませんよね?

さて結果を楽しみにしましょう♪


いちろー VS  あにや  途中経過

(いちろー)
アニヤキラー    3480万
アニヤスッポンポン 5335万

        計 8815万   (コイン種1枚ゲット)

(あにや)
イチローチョンマゲ 1550万
イチローヅラギワク 2835万

        計 4385万     
                   次のコイン種まで・・・いちろー 1430万リード





ボーカル杯の予想投票お待ちしてます。
投票は、こちらの記事のコメント欄へ投稿お願いします^^

テディボーカル杯 優勝予想ロト投票

投票方法については記事の中で詳しく書いていますので
ご参照ください。


なお、前回からの変更点として、
個人戦予想の方は、出走馬が24頭もいて当たりにくいので、
馬単、3連単の予想は3点までOKとしたいと思います。

期限は8月2週のメンテまでですので
よろしくお願いします。


ではでは^^

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お二方の対決も山場ですね^^

テーボー杯は個人戦 馬単 3連単 共に3点も予想して良いんですか?大丈夫ですか?
団体戦の方は、ねおゆにさんが頑張ってくれそうなので
前半戦はお任せして後半戦は自分が頑張らなくてはと思っています。

アリーナ | URL | 2010-08-28 (Sat) 22:41 [編集 ]


ご心配ありがとうございますw

よく考えたら、
24頭立てで1点だけだと、的中率は凄いことになりそうなので
3点にしました^^
誰かは当たってほしいので・・・
賞品はなんとかするので大丈夫です。多分w

ただ、3点でも当てるのは凄く難しいんじゃないかとは思いますよ。

コメありでした^^

いちろー | URL | 2010-08-28 (Sat) 23:10 [編集 ]


誰も・・・予想しないね^^;;

ってことで俺が最初に予想書かせてもらいます^^

もし書き方間違ってたら指摘してくださいね^^

カーズ | URL | 2010-08-29 (Sun) 10:41 [編集 ]


投票ありでした^^

なかなか面白い予想ですねw

一人も投票ないんじゃないかと心配してたので
先陣を切っていただいて助かりました^^

いちろー | URL | 2010-08-29 (Sun) 21:42 [編集 ]


 

トラックバック

