☆いちろー牧場の競伝日記☆

スポンサーサイト


してやったりw

あにやさんが昨日のブログで、チョンマゲの次走は「佐渡特別
と公言しておられました。

このレースは芝2200m1000万下級のレースで、
チョンマゲにとっては自己条件の得意距離でのレース。
今回は必勝を期すつもりだったのでしょう。


当然そうはさせまいと、チョンマゲ対策3号機5号機の2頭を登録。
このとき23:30ごろ

どちらも大駆け頼みで、発動しなかったら負けなのですが、
2頭出せばどっちかは発動するだろうという
半ばやけくそな作戦ではあります。

一番頼りになりそうな2号機は、先日の1000万下のレースを勝利したため
このレースには使えません。

なのでこのレースは勝たれてもしょうがないかと少し諦めておりました。




でも待てよ・・・

よく考えたら、あれほどの策士がブログで次走を公言するということは、
よほど自信があるか、
または罠にかけようとしているかのどちらかです。


しかし、登録メンバーを確認したときには、
1000万下のレースでもありなかなかの好メンバーでしたが、
チョンマゲが有力馬であることは間違いなさそうでした。

だからこれは罠ではなく、自信があってレースを公言したんだな~と
あにやさんの潔さに敵ながら感心したわけです。


それに、いくらなんでもブログで書いたことを
すぐさま撤回するようなことはないだろうと、
あにや様を信じて2頭を登録したまま就寝







そして・・・

いつもは就寝後、朝まで爆睡してるのですが、
昨晩はたまたま子供が夜泣きをしてふと目が覚めました。

時刻は2時45分

ちょうどメンテ前です。


このとき動物的カンというか、何か嫌な予感がしたので、
競伝を立ち上げて、もう一度登録馬を確認。


すると・・・




チョンマゲ消えてる~~

チョンマゲ対策3号機5号機だけがとり残され、

あとはもぬけの殻状態


やられた・・・



ではチョンマゲはどこに消えたのか?


いろいろ探すと・・・
日本海S1600万下クラス、芝2200m)に登録しているのを発見!

しかもこの時点でチョンマゲを入れてたった4頭しか登録がありません。



どうやら・・・

深夜にこっそり
穴レースに乗り換えやがりました


いや、初めからそのつもりで計画された、
ブログを使った壮大な罠だったかもしれませんね


危ない危ない

これからはペテン師と呼ぶことにしよう
少しでも信じてしまった僕が未熟でした


しかし、このパターンは今までもありましたが、
同じ手を何度もくらうわけにはいきません


メンテまであと10分。
まだ登録変更が間に合います。


1600万下のレースにはチョンマゲ対策2号機が使えるので、
まずこの馬を登録♪

そして、佐渡Sに登録していた大駆け頼みの3号機も登録♪

幸か不幸か、万全の対策をとることができました。


ということで今回は

してやったりv

まあだからといって勝てるとは限りませんが、
策略に嵌らずにはすみましたよ~






本日はネタ企画馬の出走が目白押しです。

チョンマゲだけでなくヅラギワクも出走してきました↓
天草特別
ヅラ不利枠

かわいそうですが、これは無理だろう。
刺客も送ってるし、このレースは大丈夫かな


それから、こちらからは
アニヤキラー1000万下ダート2500mのレースに出走です

ところが今日出馬表をみると、
登録時にいなかったあにやさんの馬がいます

キラー1000万

これまた深夜にこっそり刺客を送ってきたようですね~

ですがこのレースは正直なところ全然自信がありません。


事前の計測では指数103でしたが、
この指数だと入着すらできないでしょう。

1000万下からは経験値補正の影響が小さくなるので
あまり期待はしてませんが、経験値補正にかけての出走です。


あと不良ですが、スッポンポンで懲りて重蹄鉄履いてますv
なんとしてもあの方の馬にだけは勝ちたいところ


今日の結果は今後の展開を左右しそうですね~


ではでは^^





テディボーカル杯の途中順位報告ページです↓

テディボーカル杯 途中順位(個人戦&団体戦)


現在2着3回と、ハンデ×4を生かした戦法でトップをばく進するのがねおゆにさん。
どうやら2着をとるコツをつかんでるようですので、
このままだと独走してしまうかもしれませんw


また、昨日ブラパンさんの馬が新馬戦勝利!!

こちらはハンデ×1で超早熟馬だけに今が勝負といったところでしょうか。


まだまだほんの序盤戦ですが、ねおゆにさんの独走を止める方が
はたして現れるのでしょうか!?

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

弟子の自分も、ドS特別と信じて疑いませんでしたが
さすがいちろーさんです。

あと、テディボーカル杯とは関係ありませんが
ようやく昨Sつけたテディボーカルの仔が勝利しましたw

シルバームーン | URL | 2010-08-30 (Mon) 22:27 [編集 ]


日本海S執念の!?ワンツーおめでとうございます^^
鯖で一番敵に回しちゃいけない人という印象を更に植え付けましたねw
6頭立てで馬単2820円、、、次回2頭出しする時は事前に教えてください(笑)

JKA | URL | 2010-08-31 (Tue) 00:05 [編集 ]


(´;ェ;`)ウゥ・・・

ヤラレタw

圧倒的不利な状況ですが、まだあきらめません!
今度はどんな策を練ろうかw

と言っても、レース予想できちゃうと思うので
今度はガチであそこへ行きますw

2戦目までに2000万は稼ぐ予定だったのになぁw

あにや | URL | 2010-08-31 (Tue) 01:17 [編集 ]


>シルバームーンさん

ペテン師だけに油断なりませんw
今後も要警戒です。

3歳馬の産駆の中では初勝利でしたね^^
ひそかにチェックはしてました。

今後のご活躍を期待してます^^


>JKAさん

今回はまぐれですが、
今後も2頭密着マークでいきますので
気が向いたら馬券買ってください^^
うちの馬いつも人気ないですからw


>あにやさん

さすがはペテン師!
危うく嵌められそうでしたw

ふむふむ。「ガチであそこにいく」

はっきりレース名を言わないところがみそですねw
また騙すつもりだな~w

いちろー | URL | 2010-08-31 (Tue) 21:03 [編集 ]


 

トラックバック

