☆いちろー牧場の競伝日記☆

スポンサーサイト


チョンマゲこんどは予告通り出走w

今日は時間がないので簡単に。

チョンマゲは、ちゃんと昨日の予告通りのレースに出てきましたw

疑ってごめんなちゃい<(_ _)>


皐月OP

チョンマゲに2連勝中の馬を再度ぶつけましたが、
こんどは不利枠・・・

この馬の役目は、チョンマゲの3戦目までを妨害することでしたが
今回はやられましたw

調子はてっぺんよりほんの少し落ちて98%くらいで何とか維持してますが、
不利枠だし、チョンマゲの方に分があるだろうな~

うちの馬よりも強そうなお馬さんがたくさんいるので、
今日はそのお馬さんたちを応援します^^(完全に人任せw)




デディボーカル杯の予想投票は、
本日8月2週のメンテまでで締切りますので、
もしまだ投票されていない方がおられたら、期限までによろしくお願いします。


投票は、こちらの記事のコメント欄へ投稿お願いします^^

テディボーカル杯 優勝予想ロト投票


締切り後、投票結果を集計してみたいと思いますが、
なにやらカーズさんに人気集中してるようですね^^

またプレッシャーがかからなければいいですがw

その他では、みつくにさん、アリーナさん、ねおゆにさん、小龍包さん、アルバニィさんが
人気のようです。

最終結果がどうなるか楽しみですね~


ではでは^^


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うちに賭けたらきっとコインは取れないっす。

たぶん・・・

カーズ | URL | 2010-09-01 (Wed) 22:21 [編集 ]


大本命のカーズさん
頑張ってください^^

ほぼ全員賭けてるようなので、
期待に応えられないと
恐ろしいことになりそうですw

コメありでした^^

いちろー | URL | 2010-09-02 (Thu) 00:48 [編集 ]


 

トラックバック

