☆いちろー牧場の競伝日記☆

スポンサーサイト


やばいやばいやばい・・・

昨日のチョンマゲのレース結果です。

皐月OP結果
チョンマゲに完敗

レースはハイペースだったので、チョンマゲの指数は実質116

あのパラでこの指数が出るんだから、ウルタフ万歳ですね~

いや~なんとか3着に収まってくれてよかったよかった


勝ったオーバルさんの馬も2着のユニオンさんの馬も先行馬なので、
ペースを考慮すると、指数は121120相当

平場OPとは思えないハイレベルな決着で助かりましたw


今回はうちの馬は何もしてませんが、
結果的にUT期間のチョンマゲの3戦を
すべて3着に抑えることに成功


そして本日のブログで
何やらあにやさんが泣き落とし作戦に出てきたようですがw

そんなのお構いなしに
あと残り2戦も、刺客を準備予定

これまでの行いが行いですからねぇ


ま~こんなことするのには理由があるわけですが、
それはこの記事の後半で・・・




また昨日は、ヅラギワクも出走してました

そのレースには2頭刺客を送りこみ、
実はこっちの方が勝負レースでした

牝馬限定で、頭数が少ないレースを狙ってきてたし、
ここで勝たれるとまずい・・・


結果はこちら↓
西海賞結果

してやったり

2頭ともヅラに先着して、ヅラは着外

多分ヅラは今回も大駆け不発っぽいw

駆けたときのヅラは脅威なので、
このままずっと眠っておいてちょーだい



ということで、現在までの途中経過はこのようになりました。

いちろー VS  あにや  途中経過

(いちろー)
アニヤキラー    3585万
アニヤスッポンポン 5595万

        計 9180万   (コイン種1枚ゲット)

(あにや)
イチローチョンマゲ 2977万
イチローヅラギワク 2835万

        計 5812万     
                   次のコイン種まで・・・いちろー 368万リード



まだ3000万以上差がありますが、
少し差が詰まってきました

チョンマゲの残り2戦を抑えることが鍵になりそうです。





それから本日は近況メールの日です。

まずアニヤキラーの方は・・・
キラーメール2

やっとピークイン

わーい

これからは能力全開でガンガン出走させますよ~






一方のスッポンポンは・・・





・・・








スッポンポンメール3
が~ん



まさかのPO(泣)

これはオワタ


2,3日前から現が小さくなってきた気がしてたので
もしやと思ってましたが・・・
(おとといの記事で書いた「誤算」とはこのことでした)


チキショー
コイン種大量略奪計画がぁぁぁ
イベントの景品用意できてなかったので、マジであてにしてたのにぃぃぃ


まさかスッポンポンが一番先に逝くとは

トホホ・・・



このところ必死で妨害してきたのは、スッポンポンがPOしていたためでした。

この状況で向こうの2頭にあっさり勝たれたりしたら終わりですからね~




これでこちらに残るのは、頼りにならないアニヤキラーのみ

う~む。やばいw

正直この1頭だけでヅラとチョンマゲの2頭を相手にするのはつらいデス。
どうしよう。


どうやら形勢逆転しちゃいましたねw


まあでも今のところはまだリードしてるので、諦めてはいません


とりあえずは不謹慎ですが、ヅラとチョンマゲにお迎えが来ますように


POしろ~~

POしろ~~~


かっこいいあにやさん
今後は手加減よろしくおねがいしますm(_ _)m





スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

残念ながら、2頭は今日のメールでもドピークですw

ネタ企画に、また思わぬ展開が来るとは・・・

これでまた希望の光が見えてきましたw



さぁ・・・

どの繁殖をレンタルしようかな♪

アニヤーノ | URL | 2010-09-02 (Thu) 23:30 [編集 ]


うはwPOとゎv-12

なんだかお二人の対決は、ちゃんと接戦になるようになってたりするんでしょうかねv-8v-8v-8

ゆにゆに | URL | 2010-09-02 (Thu) 23:44 [編集 ]


これはまた新しい展開ですね。
夏以降の展開も楽しみにしてます(^O^)

シルバームーン | URL | 2010-09-03 (Fri) 08:00 [編集 ]


>アニヤーノ様

なぬっ

どうかこのまま2頭ともすぐに放牧して、
放牧中にPOしてくださいませ<(_ _)>

まあアニヤキラーがいれば十分ですけどねっ♪
刺客送りまくってやる~~

コメありでした^^


>ゆにゆにさん

コメありです^^

このタイミングでPOはないだろ~とショックでしたが、
たしかに勝負としては面白くなってるかもしれない・・・

とブログネタ的には喜んでいる自分がいますw

>シルバームーンさん

この夏は
あにや師匠の策略に嵌められないようにするのに疲れましたw

自分でも今後どんな展開になるか全然読めませんねw

コメありでした^^

いちろー | URL | 2010-09-03 (Fri) 22:52 [編集 ]


 

トラックバック

