☆いちろー牧場の競伝日記☆

スポンサーサイト


ネタ企画馬出走状況とボーカル杯 ロト投票結果について

昨日のチョンマゲのウルタフ4戦目の結果は・・・
チョンマゲ4戦目

2着w

もう少しでチョンマゲが差し切りそうでしたが、美松さんの馬が残ってくれました~
素晴らしい!

うちの馬はやられましたが・・・
まあよしとしよう。


このウルタフ期間には、実はチョンマゲ対策8号機までスタンバイしてましたが、
その馬たちを急遽ヅラギワクの方にもぶつけたりしていたので、
どの馬もすでに疲労困憊ですw

でもここまで来たら、5戦完封といきたいですね




それから、
一昨日ひそかに1000万下のレースに出走して3着だった
アニヤキラーが本日も出走です♪

キラー9.4出走

いつも人気がないうちの馬にしては
珍しく2番人気

たぶん経験値をかなり稼いでいるから
この人気なんじゃないかと思いますが、
印のつき方からすると
人気して飛ぶパターンだろうw

あとこのレースも
またもや不良w


アニヤキラーはこれで3連続なので、
スッポンポンと合わせると実に





脅威の7連続不良ですw


ちなみにアニヤキラーの重適性を調べてみると、
やっぱり最悪でした・・・




いちろー VS  あにや  途中経過

(いちろー)
アニヤキラー    3847万
アニヤスッポンポン 5595万

        計 9442万   (コイン種1枚ゲット)

(あにや)
イチローチョンマゲ 3569万
イチローヅラギワク 2835万

        計 6404万     
                   次のコイン種まで・・・いちろー 38万リード






テディーボーカル杯ロト投票結果を集計しました。
詳しくは下の記事をご覧ください。

テディーボーカル杯 ロト投票結果


見ての通り、
個人戦では、カーズさん断トツ人気w

競馬でいえば単勝1倍台の大本命クラスといえそうです。
もし飛んだら大ブーイング間違いなしですねw


次に続くのが、みつくにさんアリーナさんねおゆにさん小龍包さんアルバニィさん
が横一線というところでしょうか。

この中で、
アルバニィさんは、馬名で過剰人気してる感がありますが、
あのデカマラは☆35だったので、今回も実は凄いパラかもしれません。
一番分からないのはこの馬ですねw

高ハンデ組では、
ねおゆにさんは順調に稼いでますし、
小龍包さんの実力でハンデ×3は有利な気がします。
名前(イオリクラッシュw)がやや不安要素ではありますが、
いいとこいくのではないでしょうか。

みつくにさんの馬は成長が鍵ですが、なかなかの高パラのようですし、
アリーナさんはコメントから自信が伺えますw

あと、お二人とも三連単で自分を1着予想しておられるので
かなり自信ありとみた!


また、ここに挙がっていない方の馬の中にも
コリャアカンガナア(FGBOさん)みたいな有力馬が隠れているかもしてませんw


現時点では、ねおゆにさんが抜けてるかな~という気がしますが、
序盤戦ですのでまだまだわかりません。

はてさて最終結果はどうなりますでしょうか。



団体戦も、個人戦の上位人気の方が含まれている
1枠4枠7枠が人気してるようです。

これはまあ妥当なとこでしょうか。

ただ、個人戦で人気しているアルバニィさんがいる8枠は
なぜか全然人気ありません。


これは・・・





たぶんあの方のせいでしょうw


その他の枠では、個人的な予想で2枠が不気味だと思いますが、
団体戦の方も今後の展開に注目ですね。




さいごに
今回のロトの景品で、コイン種をかなりの枚数設定しましたが、
今日改めて、景品に使えるコイン種を数えてみたら




8枚しかありませんでしたw

ネタ企画であにやさんから奪い取る予定でしたが、それもできそうになく、
こりゃ~やばいと
コイン種集めるために頑張って馬券買い始めたところですw

でも、せっかくロトやるからには、
的中者がたくさん出てほしいと思っておりますので
遠慮なくコイン種持っていって下さいませ。


ではでは^^

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

アニヤホモギワクOP勝利おめでとうございます。
お2人の対戦も楽しみですが、巷ではホモギワクのテロップに期待と注目が集まっているようですw
噂では馬名マイナス補正があるとかないとか!?
是非デカ●ラで成し遂げられなかったみんなの夢を叶えてください(笑)

JKA | URL | 2010-09-05 (Sun) 14:49 [編集 ]


8枠が人気がない理由で・・・

アルバニィさんとシルバームーンさんの
悪口を書かないでくださいw <(_ _)>

ネタ枠の3名にはそれぞれ役職があり
エースは、アルバニィさん。
副キャプテンはシルバームーンさん。

そして、あにやは・・・


「宴会部長」ですw

アニヤーノ | URL | 2010-09-05 (Sun) 21:28 [編集 ]


>JKAさん

コメありです^^

無理だとは思うけど狙うだけ狙ってみようかと。
その前にPOしそうですがw

あの方も焦ってるようで
早速呪いのメール送ってこられましたw

まあがんばります^^


>アニヤーノさん

投票された皆さんはお見通しのようですねw

宴会部長wとして
他のお二人の足を引っ張らないよう頑張ってください!

でも、そうやって油断させようとしてないだろうな~

コメありでした^^



いちろー | URL | 2010-09-05 (Sun) 22:02 [編集 ]


(>_<)

ブーイングの嵐になりそうです(>_<)

もち頑張りますけど・・・

ブーイング確定しそうですwww

カーズ | URL | 2010-09-06 (Mon) 06:39 [編集 ]


ww

ちょっとこの人気は
自分も煽りすぎちゃったかな~w
と反省してますが、
本命には間違いないと思うので
そんなこと言わずに頑張ってくださいw

コメありでした^^

いちろー | URL | 2010-09-06 (Mon) 21:09 [編集 ]


 

トラックバック

