☆いちろー牧場の競伝日記☆

スポンサーサイト


呪いのメール

昨日、アニヤキラーが1000万下の条件戦に出走しましたが、
5着・・・

事前の計測では指数103で、
本レースは指数108で走りましたが、
今一つ力不足なようです

どうやら今後の賞金加算はあまり期待できそうにないので、
今のリードを守って何とか逃げ切るしかなさそうですな




しかし昨日は、嬉しい勝利がありました。

スッポンポンの全弟のアニヤホモギワクが・・・

ホモギワクOP結果
2歳OP勝利!
海外逃亡権ゲット

この馬の能力では厳しいけど
今後はテロップでも狙ってみようw


ちなみに今のパラはこんな感じです。
ホモギワク
ホモギワクパラ4
右パラも含めるとパラはいまいちですが、
超早熟だけに仕上がりだけはいいようです。

また、アビも順調に覚え、
昨日のレース後も・・・

ホモギワクメール

ハイペースを覚えました

ホモギワクアビ

これで、スピード系の上位個性の超特急に確定。
一向にアビ覚えなかった全兄のスッポンポンと比べても
アビの覚えが非常にいいですw

やっぱり上位個性の方がアビ覚えやすいんでしょうか。

もしカミソリも覚えれば、
GⅠの多い1600mが得意距離でもあり、
空き巣なら何とか勝負になるかもしれません。


ところで、昨日のレース後、
30分もしないうちにあの方からメールが届きました。

呪いのメール
呪いのメールw

まだレース結果を知らなかったので
このメールで結果を知ってしまったわけですが、
一番ホモギワクのレース結果を気にしていたのは
この方だったようですw

ですがこの呪いのメール
あなどってはいけません

少し前、呪いの人参をうけとったスッポンポン
その後4連続不良馬場に見舞われ、挙句PO

縁起ではないのは確かです。


ということで
さっそくこのメールは








削除しておきましたv




それから
本日チョンマゲのUT期間最終戦ですが、

今回は


刺客を送りませんでしたw

たまにはこういうこともありますよ~


うちの馬がボロボロで出せなかったということもありますが、
登録馬見ると
はちべえさんの馬が強そうだったし、
JKAさんの馬も前走指数119だったり
その他にも有力馬多数だったので、
いくらチョンマゲでもこれは勝てないなw
とみました。


今日は(も?)他力本願ですが、
どうやらチョンマゲのUT期間未勝利濃厚です


ではでは^^




スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

発走5分前にこのコメ書いてますが、うちの馬実はPOしてますw
昨日の計測で指数119どころか110しか出ませんでした。
馬券買った人ホントすみませんm(_ _)m

JKA | URL | 2010-09-05 (Sun) 23:25 [編集 ]


ラブレターを削除するなんて・・・

なんてドライな人なんだw

ホモギワク。

とりあえず、OP勝ちおめでとうございます。<(_ _)>

逃亡先でお会いしましょう♪

あにや | URL | 2010-09-06 (Mon) 00:17 [編集 ]


>JKAさん

あの指数119を見て、うちの馬出さなくていいだろうw
と思ったわけですが、まさかPOとはw

POしてなかったらチョンマゲには勝ってたかもですね^^

コメありでした^^


>あにやさん

コメありです^^

ラブレターって気持ち悪いw
削除してよかったw

うちのは逃亡する前にPOしてそうですが、
もしピークもってたら邪魔しないでね^^

いちろー | URL | 2010-09-06 (Mon) 21:01 [編集 ]


実は、いちろーさんに敢然と立ち向かうあにやさんを密かに応援してたんですが・・・

粉砕してしまいました^^;

はちべぇ | URL | 2010-09-07 (Tue) 08:58 [編集 ]


お見事な粉砕っぷりでしたw
というか強すぎですw

ぜひぜひ、またぶつけてあげてください^^

いちろー | URL | 2010-09-07 (Tue) 20:58 [編集 ]


 

トラックバック

