☆いちろー牧場の競伝日記☆

スポンサーサイト


スッポンポン引退

まずは一昨日のチョンマゲのUT期間最終戦の結果から↓
チョンマゲUT5戦目


はちべぇ様 素敵

不利枠でこんなタイム出す馬が
条件戦出ちゃいけないでしょうw

でもそのお陰で、チョンマゲのUT期間未勝利達成v(完全に他力ですが)



スッポンポンのPOという誤算はありましたが、
UT期間を終えて約3000万のリードは大きいんじゃないでしょうか


いちろー VS  あにや  途中経過

(いちろー)
アニヤキラー    3952万
アニヤスッポンポン 5595万

        計 9547万   (コイン種1枚ゲット)

(あにや)
イチローチョンマゲ 3726万
イチローヅラギワク 2835万

        計 6561万     
                   次のコイン種まで・・・あにや 14万リード



しかし、昨日のメールでもまだ向こうの2頭はピーク中の模様

調子のもうひと山くらいは凌がなければならないようです。

UT期間は過ぎたので、
今度はヅラギワク徹底マークで行く予定♪


このネタ企画もいよいよ終盤戦ですが、
最後にもうひと山ありそうですね。





ところで、先日POしたスッポンポンを本日引退させました。

引退と見せかけて、PO後も走らせてみようかと思ってましたが、
オールAくらいに現が小さくなってしまったので、さすがに断念・・・



引退する前に一番気になっていた重適正をめくってみると

スッポンポン重適正

やっぱりEでしたw



そして引退ボタンをポチッ

スッポンポン引退後パラ
意外に適正は悪くありませんでした。
こうやってみると、なかなかの馬のように見えますね~w

この馬が活躍できなかったのは
馬主の腕が足らなかったのが大きいのですが、
最後まで距離適性の広さと重適正の悪さに泣かされた感じでした。


でもせっかくなので、
子孫にGⅠ制覇の夢を託してみたいと思います

馬名はもちろん







アニヤ冠の変な名前にします!



最近あの方が、
サブ垢の馬にまでイチロー冠の変な名前を多用してるようなのでw
ここは対抗するしかありません(許せん!)


ではでは^^
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

尻・・・

初戦をかろうじて勝利w

そして、いつの日か・・・

スッポンポン産駒 VS チョンマゲ産駒

実現できたらイイなぁw

あにや | URL | 2010-09-08 (Wed) 22:04 [編集 ]


連続投稿失礼いたします。<(_ _)>

チョンマゲが・・・

チョンマゲがぁ・・・


これでさっしてください。orz

そして最後は、いぢめないでw

あにや | URL | 2010-09-09 (Thu) 00:20 [編集 ]


尻・・・
とりあえずは初勝利おめでとうございますw

でもこれからの勝ちっぷりしだいでは・・・

妨害させていただきます!


そしてチョンマゲ・・・
お察しします。
また子孫同士で対決させましょうw
本当にお疲れさまでした^^

また、この馬のおかげでネタにも困らずにすみましたw

(でもそう言いつつ出てきたりしてw)


コメありでした^^

いちろー | URL | 2010-09-09 (Thu) 23:17 [編集 ]


 

トラックバック

