☆いちろー牧場の競伝日記☆

スポンサーサイト


ネタ企画にまたもや動きが・・・

ここ数日忙しくて更新できませんでしたが
本日はなんとか更新できそうです。


ネタ企画の方は、
昨日ヅラギワク
1000万下に出走し2着

危ない危ない


今回は刺客は送らなかったので(本当は送ろうとして登録するの忘れたw)
どきどきしてましたが、2着でよかった・・・




一方こちらのアニヤキラー

この馬は距離適正が2500-2900なので、
出すレースはほぼダート2500mしかないのですが、
ただでさえこの距離のレースはレース数が少ない上に、
このところ・・・





必ずあの方が
先に強馬を登録しています



う~む。
アニヤキラーを邪魔してやろうという確信犯ですね。




そこで今日は裏をかいて芝1200mのレースに出走♪

勝つのは100%無理ですが、
頭数の少ないレースで
こつこつ入着賞金を稼ぐ作戦に変更です。

そろそろ逃げ切り態勢に入りたいところですね



いちろー VS  あにや  途中経過

(いちろー)
アニヤキラー    3952万
アニヤスッポンポン 5595万

        計 9547万   (コイン種1枚ゲット)

(あにや)
イチローチョンマゲ 3726万
イチローヅラギワク 3427万

        計 7153万     
                   次のコイン種まで・・・あにや 606万リード



そしてネタ企画にまたまた新しい展開です。

なんとチョンマゲがPOした模様・・・合掌

奇跡的にUTを取得し、
きっちりUT期間は走りきってのPOということで
このネタ企画を盛り上げてくれました。

適ながらあっぱれです


また、数々の逃亡劇もあり、
この馬のお陰でブログネタにも困らずにすみましたw
本当にお疲れさまでした^^


お父さんになって、どんな産駆を出すのか楽しみにしておきます。
(変な名前はつけないでね


(追記)
本日のあにやさんのブログで、実はPOしてたのはヅラギワクの方と判明w
実はこっちのPOの方が、あにやさんにとっては痛いだろう・・・

引退レースは存分に駆けてください。もちろん刺客は送りますけど






それから、
昨日から、ねおゆにさん主催の馬券予想イベントが始まりました~

1レースのみの予想なので、時間が無くても気軽に参加できますし、
イベント開催期間の途中からでも参加OKのようなので、
もしまだ未参加で、興味のある方は参加してみてはいかがでしょうか~

参加はこちらから↓
秋GⅠシリーズ予想大会


昨日の対象レースはスプリンターズSでしたが、
帰りが遅くなり予想する時間がほとんどなかったので、
あまり考えすぎずに近走のタイム重視で
簡単に馬単2点(5000円ずつ)の予想~

結果は







57.4倍的中♪
(カーズさんありがとうございました^^)


自分が出ていないレースの勝敗で
これほど興奮したのも初めてでしたw

無欲で予想したのがよかったのかもしれません。


この結果、いきなり資金1万が28万
う~ん。これがリアルだったらよかったのにw




そして
本日の対象レースはマイルCS南部杯(GⅠ)です↓

南部杯

レース発走が21:40と早い時間帯でもあり、
本日も予想にあまり時間がとれないので、
昨日と同じく馬単2点予想にします。

ここはマイル最強馬の5番グロリオーゾ号(マックさん所有)の力を信じて、

5-3
5-7


に5000円ずつの2点勝負!

さて結果は如何に!?





ではでは^^




スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ぉ~w宣伝ありがとございますです^-^ノ

いきなりのスタートダッシュでしたね☆

けいでん内ではいつも一点で買っているのに、こういう形になるとなかなか当てるのが難しくて・・・w

ねおゆに | URL | 2010-09-10 (Fri) 21:55 [編集 ]


GⅠともなると、なかなか1点では当てるのが
難しいですね~

このところ毎日予想するのが楽しくて、
イベントに参加してよかったと思っています^^

コメありでした^^

いちろー | URL | 2010-09-11 (Sat) 21:55 [編集 ]


 

トラックバック

