☆いちろー牧場の競伝日記☆

スポンサーサイト


テディボーカル杯序盤戦!

本日は、
現在進行中のテディボーカル杯について~

まだ4頭しかデビューしていませんが、
全頭の中で一番先にデビューし、その後地味~に賞金を積み重ねているのが・・・











テディボックルw(ねおゆにさん所有)


順調に?2着を繰り返し、ハンデ差を生かしてトップを快走中w

この戦法は勝ってしまった時点で次が難しくなるのですが、
かといって他馬が妨害するのも難しいので、
大きなミスさえしなければ、まだまだ快進撃が続きそうです。


アニヤキラーのときの経験でいえば、
レースを重ねるごとに、
経験値補正の影響でどのくらい速くなるかがだんだん読みにくくなり、
この戦法の難易度が上がってくることが予想されます。

もしミスが出るとすればその辺りかとは思いますが・・・
あとはねおゆにさんの腕次第ですね

今後のイベントの動向を左右する1頭には間違いなさそうです。



残る3頭はすべてGⅠ勝ち馬主さま所有の馬たちです。

まずは
ブラパンさんのイベントー号w

昨日のプラタナス賞2着で賞金加算中♪

しかしこの馬は、まさかの超早熟だそうです・・・
これは残念としか言いようがないですが、
今回は団体戦もあるので、POまでにできるだけ賞金を稼いでほしい



また、昨日の新馬戦を、指数81の好タイムで勝利したのが
マイケルテスター号!(マイケルさん所有)

この時期の新馬戦としては、かなり良いタイムだと思います。
このまま順調にいけば今後も期待できるのではないでしょうか。

さすがはマイケルさま

しかし登録時のコメントは一体何だったのでしょうかw

この馬の次走に注目です!





そしてもう1頭
先日デビュー戦を好タイムで勝利したのは・・・








イチローシリフェチあにや氏所有

この馬も新馬勝ちの指数は81
なぜだw(←まだ功労馬持ちと少し疑ってる)

なかなかの実力を持っているようで侮れません。

さらに今回は
ネタ企画で自軍の馬の情報を公開してしまったミスを繰り返さまいと
完全秘密主義のようですw
(またウルタフ所持を匂わす発言をしてるようですがw)


また、あにやさんは
ブログではご自分のことを弱小馬主と言ってますが、これも策略のうちw

1Sにウルタフ馬を5頭もつくるなど、その手腕はかなりのもので、
福島鯖の陰の実力者または策士)なのは間違いありません!

前からそう思ってはいましたが、今回ネタ企画で対戦してみて
改めてその実力に脱帽しております。


なので、今回は全然人気ありませんが、
何か企んでるかもしれませんよ~




でもご安心ください

この馬が快進撃をしそうになった場合は、
うちの馬が出撃します。

徹底的に変な名前をつけたことを後悔させてあげる予定です


それでも返り討ちにあったり、
どうしようもなくなったときは、
最終的に・・・











ハンデが変動しますw
(×1→×0.5)




このあと、どんな馬たちがデビューしてくるのか?
今後の展開が楽しみですね^^








話は変わって
昨日の馬券予想イベの結果~

対象レースはマイルCS南部杯でした。

結果は・・・
南部杯結果

勝ったのは、ヤスさんのテベス号!

これがなんと初重賞&初GⅠですから、さぞかし喜ばれたことでしょう^^

しかも破った相手が現在の中距離最強馬とマイル最強馬だけに
価値ある勝利でしたね。

おめでとうございました~


自分の予想は、
馬単で5-35-7の2点だったので、
馬券はまったくの外れでしたが、いいレースを見させていただきました^^


そして本日の対象レースは秋華賞です↓

秋華賞

頭数は少ないですが、凄いメンバーだw

中でも1番、4番、8番、10番が実力上位でほとんど差がないと思いますが・・・
これは難しい!


かなり迷いましたが、
無敗の皐月賞馬はやっぱり凄いと思うので、
4番のプリズンヘルゲート号(べりくさん所有)がやや優勢と見ました。

ペースがややハイになるかもしれないので、差し馬の10番に展開有利になる
ことも想定して、今回の予想は・・・

馬単
4-1
4-10


の2点に5000円ずつ!

この予想があたるかどうかはともかく、
クラシックレースだけにいいレースを期待します。



ではでは^^

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

