☆いちろー牧場の競伝日記☆

スポンサーサイト


ホモギワク重賞勝利!

昨日のデイリー杯2歳Sで、ついにやりました~
デイリー杯

ホモギワク重賞制覇!

間違いなく今Sで最も嬉しい勝利ですv


最初パラを見たときは、正直重賞は勝てないだろうと思っていたので、
この結果は自分でも驚いてますが、
こうなったらダメもとで暮れのGⅠに出すだけ出してみよう♪
あにやさんもハラハラするだろうし


ちなみに
今のパラはこんな感じです↓
ホモギワクパラ5


見ての通り左パラはほぼ仕上がっていて、
これ以上の上がり目はほとんど望めません

個性はスピード系で、アビはまだカミソリを覚える余地があるので、
今後はアビ取得に向けて併せ漬けの予定です。

このパラで重賞勝ってしまうのだから、やっぱりアビは重要ですね~




昨日のレース後、
すぐにトレのマークがピカリン

嫌な予感がしましたが、
送り元はやっぱりあの方です。


スッポンポンのときは、呪いの人参99枚を送りつけられ、
その後ひどい目に遭ったわけですが、
今度は一体なんだろうと思って開いてみると・・・

トレ

呪いのリンゴ99枚w

よく見ると、寄付と称してコイン種も送ってきていますが、
これはボーカル杯の参加料がまだ未払いだったのを、
たまたま?このタイミングで送ってこられただけで
寄付でも何でもありませんw

つまりこれは100%悪意に満ちたトレということですね


そう何度も同じ手をくらうわけにはいかないので、
丁重に・・・

トレ返信

リンゴだけそっくり送り返してやりました

まあこんなことするということは
あにやさんも相当焦っているのでしょう。ふふふ





それから昨日の馬券イベの結果です。
対象レースは秋華賞でした~

自分の予想は、
馬単4-1、4-10の2点でしたが、結果は・・・

秋華賞結果1
10-4!
見事に裏目でしたw

しかしこのレースは、戦前の予想通り
少頭数ながらなかなかハイレベルなレースでした。

勝ったさとさんの馬は、春にヅラギワクと同じレースに出ていて、
その時3歳とは思えない凄いタイムを出してたので
ずっと注目していたのですが、
クラシック馬になるとは大出世ですね。

引退したヅラギワクも、こんな凄い馬と同じレースで走れて本望だったことでしょうw


ということで、今回も前回に続いて参加者中的中者はゼロ。

GⅠともなると出走馬の力が拮抗しているので、
なかなか的中させるのは難しいですね~



本日の対象レースは菊花賞です。

このところ2戦連続で外してますから
そろそろ今回は当てたいところです

では出馬表です↓
菊花賞

これは難しい・・・

こういう分からない時は、とりあえず一番上の印を重視で買うのが鉄則です。
あまり点数多く買うわけにもいかないので、
17番の陽介さんの馬を本命視して、

馬単
17-6
17-7
17-10

の3点をまず2000円ずつ購入!

それから、持ち時計的には10番のさくら厩舎さんの馬が一番で、
上2の印の付き方から判断すると、
有力馬の中で3000mが最も得意なのはこの馬でしょう。

牝馬補正が怖いですが、
この馬が勝つことも十分にあると予想して、
10番を頭にした馬単を少々・・・

馬単
10-5
10-6
10-7
10-17

の4点を1000円ずつ購入で
計10000円勝負です!

今S最後のクラシックレースということで、今夜も昨日のような
素晴らしいレースを期待します。


ではでは^^
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

菊花賞むずかしすぎますv-12


そして・・・重賞おめでとぅございますv-290v-289
お二人のやりとりはやっぱり・・・両想いですょねv-398v-344

ねおゆに | URL | 2010-09-12 (Sun) 23:18 [編集 ]


あのリンゴは、あまぁ~い蜜(毒)入りだったのにw

そりゃないよ、セニョリータ><

テー坊杯の参加料のコイン種・・・
すっかり渡したつもりでいました。orz

でも、そんな天然なところがまた・・・

いちろーさんのゲイ心をくすぐるんだろうなぁw

惚れ直さないでくださいませ。<(_ _)>

あにや | URL | 2010-09-13 (Mon) 20:15 [編集 ]


ねおゆにさんの馬券予想大会は、
いちろーさんの強力なスタートダッシュで
かなりの差がありますが
安仁屋さんの弟子として、馬では勝てませんが
馬券予想では何とかいい勝負になるように
頑張りたいと思いますw

シルバームーン | URL | 2010-09-13 (Mon) 21:25 [編集 ]


>ねおゆにさん

コメありです^^

菊花賞やっぱり外れました><

両想いだなんて・・・
うん気持ち悪いw


>あにやさん

どうせ送るなら、
ケチらないでせめて蜂蜜とかアイスにしてくださいw

あと


はじめから惚れてませんから!!!


コメありでしたe-262


>シルバームーンさん

菊花賞ただ一人的中おめですw

競伝の配当はおかしいので、
この差は一発で簡単にひっくり返るでしょw

まだまだ先は長いので楽しみましょう♪

コメありでした^^

いちろー | URL | 2010-09-13 (Mon) 22:35 [編集 ]


 

トラックバック

