☆いちろー牧場の競伝日記☆

スポンサーサイト


新潟鯖イベの状況

最近全然話題にしてませんでしたが、
新潟鯖の鯖イベが終盤戦を迎えています。

うちの馬は、なかなか条件戦を抜け出せず、
この前やっと1000万クラスを勝ったばかりですが、
惜敗を繰り返したおかげか賞金は結構稼いでいて
9475万!

順位は現在第11位です。

まあ可もなく不可もなくというか微妙な順位です


あまり賞品のこと気にしていなかったので、
今日改めて賞品を確認すると・・・



上は1位~3位までが賞品圏内で、これはまず無理なのですが、
次がなんと



11位コイン14枚

恥ずかしながら、今日自分がちょうどその順位にいることに気付きました。


これはもう11位狙いでいくしかないでしょう

狙ってたわけじゃないですが、新潟鯖の鯖イベも
最後まで楽しめそうです



また来Sは、新潟鯖、福島鯖とも再び鯖イベが開催されることになり、
もちろんダブルで参加します~♪

両鯖で主催してくださった方々に感謝いたしますm(_ _)m


鍵となる登録牝馬ですが・・・







これから考えます!

いつもぎりぎりで直感で決めてしまう僕です。


せめてどちらか1つの鯖だけでも
勝負になるような仔が生まれてほしい





それから、現在進行中の馬券イベの結果~

まず一昨日の対象レースは天皇賞でした。

天皇賞結果
大接戦を制したのは、はちべぇさんのカステラレオ号!
さすがは新聞馬といったところでしょうか。
悲願の天皇賞制覇おめでとうございます^^

ただ今回のレースは
はちべぇさんの馬にしてもカーズさんの馬にしても、中心補正がかからなかったのか
全体的なレースタイムは事前の想定よりも遅めだったように思います。

まだまだ本来の力は発揮していないのではないでしょうか


また、2着はあえらすさんのゴールデンメモリー号。
2000mが得意なようで、なかなかの指数も出していたので
実は最後まで買うかどうか迷ったのですが、不利枠ということで買うのをやめました。

しかし、それでも同タイムの2着ということで驚きましたが、
事実上の勝ち馬はこの馬だと言え、非常に惜しかったですね。


自分の買い目は2番のカーズさんのザニンジャ号が中心だったので、
この馬が4着だった時点でかすりもせず・・・

これで4連続不的中となってしまいました

でも難しいレースが続いていたこともあり、あまり的中者が出ずに
奇跡的にトップをキープ




そして昨日の対象レースはコックスプレートでした。

買い目は、馬単で6-2,6-3でしたが・・・
コックスプレート結果1
わーい
やっと的中しました~

さすがは中距離レースを席巻しているフリーズフレイム号でした!
おめでとうございます^^

今回は出走頭数も少なかったこともあり、的中者も多かったようで、
イベント的にはよかったのではないでしょうか。




本日はエリザベス女王杯です。
エリザベス女王杯
これはむずかしいデス

昨年の覇者のニュートンジョン号をはじめ、
どの馬もほぼ互角・・・

新馬勝ちの2番のスモールヌ号が、1番上の印が◎で、
この馬もひじょーに不気味です。
難しさに拍車をかけていますね。

はっきり言ってこれはわかりませんw

根拠はないですが、配当重視で大外の10番のミシャファイヤ号から
10-2
10-4
10-5
10-7

の4点。

さらに
7-2
7-4
7-5
7-10

の4点もおさえたい・・・

買いすぎですねw

でも当たらないだろうな~



ではいいレースを期待します!



スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

天皇賞、あれはまさしく新聞馬補正・・・
あの時計で勝てる事自体が我ながら不可解です^^;

はちべぇ | URL | 2010-09-16 (Thu) 23:26 [編集 ]


新聞馬補正・・・恐るべし

たしかにどの馬も力を出し切れていなかったような気がしますねw

とにもかくにもおめでとうございました^^




いちろー | URL | 2010-09-17 (Fri) 19:14 [編集 ]


 

トラックバック

