☆いちろー牧場の競伝日記☆

スポンサーサイト


さらばチョンマゲ!

昨Sから2Sにわたって続けてきた
あにやさんとのタイマン勝負も残すところあと5週となりました。

途中二転三転しましたが、
ここにきてまたもや衝撃の出来事が・・・


なんとチョンマゲが逝きました

記事にはしませんでしたが、
最近もこっそり深夜に空きレースに登録変更→2着GETなんてこともありました。

次にもし勝たれたら肉薄されるところまでいっていた矢先の出来事でした。


前にも書きましたが、このネタ企画でハラハラドキドキできたのも
チョンマゲのおかげですw

本当に曲者というか、馬主に良く似た馬でしたね。
チョンマゲありがとう!


まだ勝敗が確定したわけではありませんが、
現時点での途中経過はこうなっています。

いちろー VS  あにや  途中経過

(いちろー)
アニヤキラー    4770万
アニヤスッポンポン 5595万(PO)

       計 10365万   (コイン種1枚ゲット)

(あにや)
イチローチョンマゲ 4446万 (PO)
イチローヅラギワク 3427万 (PO)

       計  7873万     
                   次のコイン種まで・・・あにや 508万リード



まだチョンマゲは引退していないようなので、
相手が相手だけに最後まで油断は禁物です



それから馬券イベの結果は~

まず一昨日の対象レースはエリザベス女王杯でしたが・・・
エリザベス女王杯結果

勝ったのは、馬柱の印で気になっていた2番のスモールヌ号!
圧巻のデビュー2戦目でのGⅠ制覇でした。

ペースも不利だったので、完勝でしたね。
おめでとうございます^^

そして2着には怪しい馬主名が
当然この馬は誰も買っていなかったので全員外れw
これは恐れ入りました><



そして昨日のマイルCSは、
10番ポニョラヘラ号を中心に馬単を買ってましたが、結果は・・・
マイルCS結果
10-6!

6番のナックルヒメ号も買っていたので、当たりました~

それにしても指数124は速い!
もう少しで鯖レコ(指数125)でした。
このレースはかなりハイレベルなレースでしたね~

2着のナックルヒメ号も、ペース不利でこの時計。
父はシーザスターズなので多分早熟だと思いますが、
上がり馬補正なしでどうやったらこんな指数が出るんだろう・・・

この馬は新聞馬なので、やっぱり普通の馬とは違う何かがあるんでしょうね。



これで馬券イベが始まってから、8レース中3レース的中なんですが、
ある法則に気付きました。

それは
当たった3レースはすべて・・・









このブログで予想を公開しなかったとき
ですw


裏を返せば、予想を書いたときは100%外れてます

で今日はジャパンカップですが、
予想を公開しちゃいます!

なのであらかじめ謝っておきます。

僕が予想してしまった馬主の方すみませんm(_ _)m

このジンクスを破ってくださることを期待しております。


では出馬表です↓
ジャパンC

今回の本命は・・・

13番ボブケンスーパー号にしました~
(呪いをかけてすみませんw)

菊花賞は不利枠での勝利。
さらに今回、上2の印がついているので多分2400mは得意なのではないかと
思います。(前走は上2は無印だった)

そう考えるとここは買うしかないでしょう!


またこのレース、ボブケンスーパー号も含め有力馬が軒並み差し馬です。

FGBOさんのマッコイィーン号もかなりの有力馬ですが、
近走は差しで走っているし、
そうなると今回は不利枠ということで少し条件が厳しいかも・・・


そこで対抗には先行馬に注目して
前走先行で走っている9番のシャンパンブレーブ号(しかも前走はややハイだった)
と12番のノイエラント号の2頭が有力とみました。


ということで、今回の買い目は、

馬単
13-9
13-12
9-12
9-13

の4点勝負!


・・・


今回も自信なし!



本日も好レースを期待します。


ではでは^^

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いや・・・まだ逝ってませんし
現役ですからw

うちの種馬候補をいぢめないでくださいませw

やっぱりタイマン勝負の勝敗ラインは1億だったのか・・・

ぼくが微妙に抜くはずだったんだけどなぁ。orz

あにや | URL | 2010-09-18 (Sat) 00:12 [編集 ]


お二方ともしっかり年末まで楽しいやり取りを見せてくれて^-^ノ

楽しかったです☆ぁwまだ終わってないですね^^;


きっと最後に・・・有馬記念に出るんぢゃなぃでしょうか?www

ねおゆに | URL | 2010-09-18 (Sat) 00:33 [編集 ]


>あにやさん

1億はいい読みでしたね^^

チョンマゲが
ウルタフを持っていることを知らなければ
危ないところでしたw

あと子供に変な名前つけるのはやめてね・・・

コメありでした^^


>ねおゆにさん

この勝負は駆け引きがありすぎて、
今Sはへとへとに疲れましたw

もう終わった気満々ですが、
たしかに何か企んでそうですねw

コメありでした^^


いちろー | URL | 2010-09-18 (Sat) 21:19 [編集 ]


 

トラックバック

