☆いちろー牧場の競伝日記☆

スポンサーサイト


テディボーカル杯 本命馬がデビュー!

テディボーカル杯も2歳戦が終了しようとしてますが、
現在のところ
ねおゆに姫の独走が続いております

昨日までで、







脅威の2着8回w


これはそろそろセフティーリードに入ってきたんじゃないでしょうか^^

いつでも未勝利勝ちで500万×4の2000万を加算できるところも強みです。

正直この展開は予想しておりませんでしたが、脱帽です。



また、ここ何週かで4頭がデビューしましたが、
新馬勝ちしたのは2頭。

まずは、ぶほさんのテディフライト号!
デビュー戦の指数は85となかなかの時計でした。
今後の活躍が期待できるのではないでしょうか。

これで団体戦の方も、2枠は順調に全頭がデビューし、
3頭とも700万ずつ稼いでおります。


そして、ついに大本命馬が始動です

カーズさんのカーズザイチロー号が貫禄のデビュー勝ち

新馬戦としては破格の指数92
下馬評通りの強さで、現在までデビューした馬の中では
一歩抜けている感じがします。

今後トップを走るねおゆにさんを
この馬がどこまで追いかけていけるかが見どころですね^^



それから
昨日の馬券イベの結果~

対象レースのジャパンカップの結果は・・・
ジャパンカップ結果

大接戦を制したのはボブケンスーパー号!
うちの本命馬に指名されるという不運を乗り越えての勝利おめでとうございました^^

・・・とここまでは予想的中でしたが、
2着は先行馬でもリフレさんの馬ではなくグランドさん(=リフレさんw)の馬ということで
馬券はまたもや外れ・・・

マッコイィーン号も、展開を読んでか、また先行に脚質が戻ってましたw
さすがにそこまでは分かりません


でも馬券は外れましたが、
GⅠでここまで接戦になるのも珍しいですし
いいレースをみさせていただきました^^




本日も懲りずに予想~
対象レースはジャパンカップダートです↓
ジャパンカップダート
上位は拮抗していると思いますが、
1番、6番、8番、9番が有力ではないかと思います。

その中でも、前走の天皇賞で能力をフルに発揮していなかったと思われる
1番ザニンジャ号(カーズさん)と9番カステラレオ号(はちべぇさん)
の2頭は3着以内には入るだろうと予想して、
この2頭を軸に無難に3連複で勝負!
(お二方すみませんw)

馬券は
1-6-9
1-8-9

の3連複2点と、

あとは配当(30倍)に惹かれて
馬単9-1
も購入♪


今度こそはあたるといいな~


ではでは^^
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

皆さんのデビューが遅めなので・・・後半戦まで粘っていられるか・・・>_<

馬券☆今日は大的中でしたねッ^-^ノ

ねおゆに | URL | 2010-09-18 (Sat) 23:53 [編集 ]


馬券おめでとうです^^
おいらもなんとか上がり馬補正が復活してくれてよかったっす^^

カーズ | URL | 2010-09-19 (Sun) 01:00 [編集 ]


>ねおゆにさん

前半戦でそれだけ稼げばすごいでしょw
ねおゆにさんにハンデ×4は大きすぎたかなw

馬券はやっと当たってホッとしてます^^

コメありでした^^


>カーズさん

どもありでした^^
カーズさんとは馬券の相性がいいようです^^
馬単は2着予想ですみませんでしたw

それにしても1頭強すぎましたねw

こめありでした^^

いちろー | URL | 2010-09-19 (Sun) 19:33 [編集 ]


 

トラックバック

