☆いちろー牧場の競伝日記☆

スポンサーサイト


頑張れホモギワクw

先日まぐれでデイリー杯2歳S(GⅡ)を勝利した
アニヤホモギワクの近況です~

ホモギワク2
ホモギワクパラ6
ホモギワクアビ

割とパラもスカスカではなく、壁近くまで伸びてくれました

しかし、
あとカミソリを覚えるべく、前走後何度か併せましたが不発

最大目標は、
ピークが持つこと前提で来春の海外GⅠなので、
何とかそれまでにはカミソリも覚えたいところです


このホモギワク
当初はそこまで期待していませんでしたが、
何気に重賞勝ちを含む3戦3勝
これまでのところ、うちの2歳馬の中で最も好成績をあげております。


前走を勝った時点で決めていましたが、
超早熟なので、来春までピークが持たない可能性が大ということもあって、
本日の朝日杯FS(GⅠ)に特攻します♪

最初で最後のGⅠ挑戦になるかもしれないので、
ほぼ勝ち目はないかもしれませんが頑張ってほしい


では出馬表です↓
朝日杯
枠も良く、一番不安だった馬場が良馬場ということでラッキー♪

ところでこの馬
今まで1回だけやや重がありましたが、その他は良馬場で、
不利枠だったことも一度もありません。

これも
呪いのメールやら呪いのリンゴを送りつけてきた
あの方の嫌がらせをひらりひらりとかわしてきた
おかげかもしれませんね



また本日のレースですが、馬券イベの対象レースでもあります。

前回予想を公開して初めて的中したので、
今回も予想します~


まず、うちのホモギワク
印が薄く人気もありませんが、
これでも一応指数110くらいは出します。

2歳戦ということもあって力関係がよくわかりませんが、
かなり希望的観測で、
運が良ければ連対くらいはあるんじゃないかな~と・・・

誰も買わないでしょうから、本人くらいは少し買ってみます


普通に考えて本命馬は、印のつき加減や前走のタイムから
6番のダテライディーン号と9番のカステラステージ号で、
まともならホモギワクは勝てないと思うので、
馬券はこの2頭を軸にして

3連複
6-9-13
の1点勝負!
といきたいところですが、応援馬券として

馬単
13-6
13-9
13-15

も少しだけ買って観戦します。(まずないでしょうが)

負けても
少しでもあの方をハラハラさせることができればいいですね♪


ではでは^^

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

プチ旅行から帰還いたしました。<(_ _)>

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ぼくには最終手段があるのですw

それは・・・

ぼくが単勝馬券を勝った馬は勝てない、というジンクスw

しっかり1点で買いましたよw

あにや | URL | 2010-09-20 (Mon) 23:23 [編集 ]


チッ

まあそんなことになくても負けてたけどね~

来Sこそは
テロップ流してやる~~


コメありでした^^

いちろー | URL | 2010-09-21 (Tue) 21:15 [編集 ]


 

トラックバック

