☆いちろー牧場の競伝日記☆

スポンサーサイト


有馬記念にあの馬がw

ホモギワクのGⅠ初挑戦は・・・
朝日杯結果

はかなく散りました

レースでは遅い方のタイムでしたが、速い方のタイムでも上位2頭には
敵わなかったので、どうしようもなかったですね。

分不相応とはこのことでした。出直します。


なんとか来Sの春までピークがもってくれることを祈るのみ
テロップはまだあきらめません!




そして、福島鯖も今日で最終週となりました~

本日はオーラス有馬記念があります。


ところが何日か前から、
先日逝ったはずのチョンマゲの登録がありましたw

でもこれはさすがにダミーではなさそうです。

これはもうこちらもアニヤキラーを登録するしかないでしょうw
いつかは直接対決してみたいと思ってました。

登録馬が多いようだと控えるつもりでしたが
昨日の時点で登録馬も少なかったので予定通り登録。

アニヤキラーもこれで引退予定のラストレースです。

GⅠの有馬記念で初の直接対決なんて
このネタ企画の最後を飾るには最高の終わり方ではないでしょうか。

お互い着外確定ですがw


では本日の出馬表です↓
有馬記念
が~ん・・・不利枠

これはオワタ


ちなみに登録時点では岳裕に騎乗依頼してましたが
出馬表見たら乗り替わってますね。
COM騎手にも見捨てられました><


ついでに隠し玉の☆35の期待馬も登録してましたが、
こっちも不利枠(実はこっちの方がショックでした・・・)

今Sは最後までついてませんでした。
トホホ





気を取り直して、せめて馬券だけは当てたいので
こちらはまじめに予想します。


今回の馬券イベもこの有馬記念で最後のレースとなりました。

難しいレースが多かったためか、
これだけ外しまくっても現在暫定1位なので
なんとか馬券イベの方は優勝を狙いたいところです。

予想は・・・
馬単で
7-5
7-1

の2点!

う~む。

自分の馬を予想に入れられないのが悲しい


ではでは^^
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

