☆いちろー牧場の競伝日記☆

スポンサーサイト


ネタ企画終了~

昨日の有馬でアニヤキラーチョンマゲが一緒に走った結果・・・

有馬結果1
仲良く9着10着

負けたのはちょっと悔しいけど、最後までありがとうチョンマゲ



このレースをもって、2Sにわたって続けてきたこのネタ企画も終了です。

一応の最終結果はこうなりました↓

いちろー VS  あにや  最終結果

(いちろー)
アニヤキラー    4770万
アニヤスッポンポン 5595万

       計 10365万   (コイン種1枚ゲット)

(あにや)
イチローチョンマゲ 4446万
イチローヅラギワク 3427万

       計  7873万 
    
                   


僅差でしたが勝利確定

しかしこのネタ企画・・・
とにかく駆け引きが激しすぎて疲れましたw

勝因は、やはりウルタフ期間のチョンマゲを封じきったことですかね。
あにやさんが正直にウルタフ持ってることを教えてくださったので
助かりましたw


ただ・・・

単純に2頭のパラだけで言うと、うちの方がかなり良かったので
この結果は内容的には完敗です

いやはや、
あにやさんの策士っぷりには参りましたw






もう勝負も終わったので、
このタイマン勝負での2着作戦により生じた
アニヤキラーの異常な経験値補正について少しまとめます。


まず近走では
5回ほど平場の1000万下のレースを走りましたが、
前日のフリレの計測タイムよりも常に指数ほど速く走りました。

また、1000万下よりも経験値補正が大きい500万下のレースは
1回だけの出走だったため正確な検証はできてませんが、
もう少し速くなっていたような気がします。(指数7~8程度)

その前の未勝利戦では、適距離に出走しなかったため
タイムのばらつきが大きくはっきりと断言できませんが、
やはり指数7~8程度速くなっていました。


このような経験値補正の影響をはっきりと体感できたのは、
未勝利2着を5回くらい続けたところでした。

このことからも、
多分未勝利2着の経験値はかなり大きいのではないかと思います。


もし功労馬持ちの気分が味わいたかったら
これくらい未勝利2着を繰り返してみるとよいかもしれませんね。





福島鯖の皆さま、今Sもどうぞよろしくお願いいたします。


ではでは^^


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今Sも宜しくお願いします^^
お二方の好勝負もお疲れ様でした。

イチローさんは チョッチョリーナ?って知ってます?
自分は全く知らなくて会社の先輩に聞いたら教えてもらいました。あにやさんに変なあだ名付けられました。
それで、あにやさんが年上だと言う事だけは分かりましたw
まだチョリース後輩の方が良かったですw

今後 策士 あにやさんとどう付き合っていけばよいのか
ご教授お願いします^^


アリーナ | URL | 2010-09-23 (Thu) 08:22 [編集 ]


なんすかチョッチョリーナって?????
ということは僕もあにやさんより年下かなw

僕なんかヅラギワクとかシリフェチとか
あとブログでは源氏名とか出てきましたから・・・
まあ言わせておきましょうw

今Sもよろしくです^^

いちろー | URL | 2010-09-23 (Thu) 22:22 [編集 ]


 

トラックバック

