☆いちろー牧場の競伝日記☆

スポンサーサイト


テディボーカル杯に動きあり!

あにやさんとのタイマン勝負終了後、
約束通り、あにやさんの繁殖を1頭レンタルできることに

レンタルするのは・・・

ついこの前のエリザベス女王杯で2着していたこの馬に決定♪
ニコタマアクイラ

GⅠで2着するくらいなので、きっと隠れてる持続もいいんじゃないかと思い
この馬にしましたが・・・

後であにやさんからパラ教えてもらうと、
どうやら



持続Aらしい・・・


またしてもやられたw

ネタ企画での種牡馬選びのときもそうでしたが、
なんかいつも地雷ばかりつかまされてます


種付け相手は、アウトニックスになるEXタマモクロスにしました~

ニコタマアクイラ配合

普段は、よほどいい自家製繁殖にしかEXを使わないので
かなり期待してはいます。

これでいい仔が生れれば
きっとあの方も喜んでくれるでしょうからね~

どんな仔が生れたかは、また後日報告したいと思います^^







テディボーカル杯ですが、大きな動きがありました。

現在トップを快走するねおゆに姫テディボックル号が・・・





ついに勝っちゃいました

もしかしたら計算通りの勝利かもしれませんが、
このあとクラスが上がってどうなるのでしょうか

ただ獲得賞金はすでに9520万と1億の大台も目前の状態
今後このリードがかなりのアドバンテージとなるのは間違いありません。


また、既にデビューした馬の中から
初の2勝馬が誕生しました♪

ブラパンさんのイベントー号!

超早熟の☆24だそうなので、今が勝負なのですが、
この時期レベルが上がってきている500万下のレースでの勝利は
なかなか立派なのではないでしょうか。

ちなみにこのレースでは
ご本人の馬の出走レースの中で、最高配当となる
馬単996倍を叩き出したそうです。

肝心の馬券は買ってなかったようですけどw




それから、気になるあの馬がついにデビュー!

あの馬とはそう・・・








○スターベーションw(アルバニィさん所有)


戦績は、新馬2着のあと未勝利勝ち!

まだ実力はよく分かりませんが、色んな意味で
このイベントの主役の1頭ですので
今後のレースに注目です。




ボーカル杯も3歳戦からが本当の勝負なので、
まだデビューしてない馬も含め
今後どんなレースをしてくれるのか楽しみにしております。


ではでは^^
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

予想外に勝ってしまった感じですけどv-356

でもまぁまだまだ頑張れそうなので、ものすごい経験値補正を生かして頑張ろうと思いますです^-^v

ねおゆに | URL | 2010-09-23 (Thu) 22:21 [編集 ]


つい計算通りなのかと思いましたw

経験値補正は半端じゃなさそうだから
まだまだいけそうですね^^

コメありでした^^

いちろー | URL | 2010-09-24 (Fri) 17:36 [編集 ]


 

トラックバック

