☆いちろー牧場の競伝日記☆

スポンサーサイト


海外逃亡に向けて

有馬でチョンマゲに惨敗したアニヤキラー

そのチョンマゲはもう引退しましたが、

アニヤキラーはまだ引退させず、前走後ひそかに併せ漬けにしてました。


すると・・・

昨日の調教でアレを覚えました~♪
キラータフ取得

ウルタフゲット

う~む。

今さらな感がしないでもないけど
まあよしとしよう



ということで、この夏のアニヤキラー最大目標は、





みなみ北海道Sに決定w

せっかくウルタフ覚えたけど
ここくらいしか出すレース無いんだよね~

適性2500-2900だし・・・





そうそう
朝日杯で3着に敗れたアニヤホモギワク

昨日の調教でついに~
ホモギワクアビ取得メール

カミソリゲット


これで打てる手はすべて打ちました

ホモギワクパラ7
ホモギワクアビ2



ちなみに本日のメールでも
ホモギワクメール2
ピーク維持

すべてが海外逃亡に向けて順調です




頼むから爺様・・・


あと2ヶ月だけピーク維持させてください



あの方をドキドキさせてあげたいのでw



ではでは^^
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

