☆いちろー牧場の競伝日記☆



ついに重賞馬誕生!

テディボーカル杯について、
昨日の記事で、OP馬や重賞馬が出たらいいな~
と書いたその日の晩・・・


ファルコンS結果

あっさり重賞馬誕生w



アリーナさんのウルトラテーボー号がファルコンS(GⅢ)制覇!!

タイミング良すぎですが、とにもかくにも
おめでとうございます^^



なぜか自分のことのように嬉しいものですね。

またイベント主催者としても、イベント馬から重賞馬が出てホッとしております。


個人戦の方も、
ウルトラテーボー号の重賞勝利で、アリーナさんがトップのねおゆにさんに
3340万差まで迫ってきました。

ハンデがなければアリーナさん優勢のような気もしますが、
ねおゆにさんも、きっちりハンデを活かした戦い方をしてますので
今後どうなるかは全く読めません。

また、その他の馬や未デビュー組の中にも有力馬が隠れているようなので
今後どの馬が出てくるかも見所ですね^^

みつくにさんのガンバル号もそろそろデビューしそうな感じだしw



ところで、団体戦の方では
個人戦で現在1位のねおゆにさんと2位のアリーナさんがいる4枠が
ぶっちぎり状態になりましたw

これは4枠の優勝は確定か?

他の枠の追い上げにも期待します。


(追伸)

本日から、ねおゆにさん主催の馬券イベが開催されます♪

昨Sから続けてのイベント開催ということでありがとうございます。

また、対象レースも多く、長い期間楽しめそうな内容ですので
皆様も是非参加してみてはいかがでしょうか。



ではでは^^

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

実は・・・

ファルコンSは、りんご1個分疲労残りでしたw
管理数が半端ないので、こういったミスは毎回の様に起こっています。ドバイに行っていた一番の期待馬も・・・
まぁ基本プレイは経験値上乗せを1番にしか考えていないので、入着出来れば満足です。下手の横好きなので、勝率と連対率が高い方は凄いなって思います。
ボーカル杯は今更ですがイチローさん自身も参加していたら良かったのにな~と。
ウルトラテーボーは少しでも賞金上乗せ出来る様に頑張ります^^

アリーナ | URL | 2010-10-05 (Tue) 07:42 [編集 ]


管理頭数が多くなると、いろいろな面で雑になっしまうのはよく分かりますw

ボーカル杯は傍観者の方が気楽なので
これで満足です^^

ここにきての重賞制覇は流石としかいいようがないですねw
このあとも頑張ってください!

コメありでした^^

いちろー | URL | 2010-10-05 (Tue) 21:33 [編集 ]


 

トラックバック

