☆いちろー牧場の競伝日記☆

スポンサーサイト


某方との種交流で生まれた仔 その1

今Sもあにやさんと種交流をさせてもらうことになり、
お借りした種はこちら↓

ニコタマスイーツ

何といってもハイペリオン系遺伝SSって非常に珍しいし、
こういうマイナー血統は大好きです。


なんとしても遺伝SSの後継種を作りたいと思い、
EX牝馬2頭と、まあまあの自家製牝馬2頭の計4頭も種付けさせて
もらいました♪

一頭でも牡馬が多く生まれるといいんだけど・・・



結果は牡馬と牝馬が2頭ずつで、まずまずでした

ただ牡馬の2頭は、両方ともEX牝馬の仔で、
できれば自家製牝馬の方から生まれてほしかったところですが、
EX牝馬の仔ではあまり期待できないかもしれません。


今日は牡馬2頭のパラをめくってみたので、そのご紹介です。


1頭目・・・

アニヤシジュウカタ

あにやさんは、ブログでは17歳(あくまで自称)とか言ってますがw
これは本当の年齢の半分くらいにサバを読んでると見てます

まあぴったりな名前でしょうw


ではまず現を投入~
シジュウカタパラ1
わお~
これはなかなかいいんじゃないかい


で早速一番低そうな気性に相場眼入れるつもりが
間違えて根性相場眼を入れてしまった結果がこちら↓w

シジュウカタパラ2

おおお~~~~SS!

ということは
もしかして気性以外は全部SSかも~と期待して
思いきって全投入↓


シジュウカタパラ3

瞬発がまさかのA・・・

適性も微妙だし、全部見ない方が夢が見れたかもしれません。



ちょっと残念ですが、EX牝馬の仔としてはまずまずだし、
後継種としては十分でしょう。

なんとかOP勝ちくらいは目指したいところです。


2頭目は・・・

アニヤホモカクテイ

ずっと前にあにやさんのブログに載ってたネタのパクリですv

そのときのネタの「イチローヅラカクテイ」は字余りで無理でしたが
アニヤホモカクテイ」はちゃんと収まるので付けてみました。

ご自分でもそれを認めるような記事をこの前書いてたしw


では現を投入~
ホモカクテイパラ1

すでに気性は「そこそこ」コメントをもらってしまったため
Bが確定しています

現が小さくその他のパラがよく分からないため、
とりあえずパワー相場眼使ってみましたが・・・

ホモカクテイパラ2
Aでした・・・

これはあんまし期待できないな~



一応パラ予測すると

ホモカクテイパラ3
こんな感じでしょう。

このままでは完全に名前負けで終わりそうな予感・・・

まあでも貴重な種候補なので、肉にはせず頑張ってみよう。





自家製牝馬から生まれた牝馬2頭についてはまた明日書きます~

ではでは^^
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いらない競走馬を「おいしいリンゴ1枚」と
交換受付中ぅ~w

そして・・・

相変わらずうちの種は期待を裏切ってすみません。<(_ _)>

でも、馬名がすでに呪いポイント高いので牝馬はぜひ
ぼくを褒めちぎってくださいw

きっといいことあるかもw

あにや | URL | 2010-10-09 (Sat) 13:15 [編集 ]


どうぞどうぞw
ホモカクテイの方は差し上げます<(_ _)>

やっぱり名前がいけなかったかねぇw
でもこの路線でいつかはテロップ流したいですね^^

残りの2頭・・・
実はそんなに悪い結果ではなかったんですよ♪
ありがとうございました^^

今日のネタで度肝ぬいたるでv


どもコメありでした^^

いちろー | URL | 2010-10-09 (Sat) 17:43 [編集 ]


 

トラックバック

