☆いちろー牧場の競伝日記☆

スポンサーサイト


某方との種交流で生まれた仔 その2

さて今日は昨日の続きのネタで、
あにやさんからのレンタル種から生まれた馬の残り2頭の紹介です~

この2頭は残念ながら牝馬でしたが、
一応自家製牝馬から生まれた仔なので、昨日の仔よりは期待できるかもしれません。


ではまず1頭目・・・

アニヤヘンペイソク

名前は適当ですが、
何となくの安仁屋さんのイメージです


早速現を投入すると・・・

アニヤヘンペイソクパラ1

う~む。

☆35でないのは確かですが
何となくいいような悪いような・・・よく分からん

どうも父がやや早の遅だからなのか、昨日の2頭もそうでしたが
現が小さすぎてパラ予想がしにくいのが難点です。


とりあえずは一番パラの低そうなスピードに相場眼をあててみると

アニヤヘンペイソクパラ2

わ~い。S!

これはまあまあ期待できるような気もしてきました。


ということで、パラ予測は・・・

アニヤヘンペイソクパラ3

ちょっと控えめにみて☆30というところかな~

ブログネタとはいえそんなに全をガンガン使うわけにはいかないので
ここまでで我慢我慢・・・

昨日のように、パラ見てガッカリということもあるし、
この馬についてはこのまま成長を楽しみながら育ててみます。



次2頭目~

アニヤニヤニア

これも安仁屋さんのネタのパクリで、回文にしてみました。


で、まず現を投入した結果は

アニヤニアニヤパラ

またもやよく分からんw


パワーが一番低そうなので、相場眼入れてみると・・

アニヤニヤニアパラ2

なんとS!

これは期待できるかもしれません


パラ予測の方は・・・

アニヤニアニヤパラ3

推定☆32♪


マイルールでは、これくらいがぎりぎり全使ってもよい水準なので、
この馬には思い切って全投入してみました~


その結果は・・・





じゃ~~ん

アニヤニアニヤパラ4
おおおお~☆34

安仁屋さんの馬から
右パラがこんなにまともなの出たのも初めて見たw

う~ん。
悔しいけど今Sこれまでにパラ見た馬の中では一番いいかも


あと父が何気にパワー系なので、これを引き継いで
マッスルアーマー覚えれば☆35に変身です。




ただ残念なのは
名前が今一つインパクトに欠けること・・・



よしっ

ここは昨日いまいちな出来だったアニヤホモカクテイと名前を入れ替えてみよう♪



ということで来Sは、アニヤホモカクテイで空き巣GⅠでも狙います

スッポンポンホモギワクでダメだったテロップのチャンスがこんなに早く来るとはw
今回は右パラがまともなので一番可能性がありそうですね。




しっかし、それにしても安仁屋さんの種とは何故か相性が良い・・・

このところ毎S恒例となった、安仁屋さんとの種交流ですが、
生産馬は少ない割に
スッポンポンの☆33、ホモギワクの☆32ときて、今回☆34とかなりの当たり率で、
何だかんだ言って、安仁屋さんには大変お世話になっております<(_ _)>


是非、種レンタルしてくださった安仁屋さんのためにも
この馬でGⅠ勝って恩返しをしてあげたいと思います^^


ではでは^^
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いやぁ~、v(。・ω・。)ィェィ♪

★34を頂けるなんて、恐縮です。(故梨本さん風)

枠はありますので、いつでもお送りください。<(_ _)>


それにしても・・・

同日同種4頭種付けで、4分の3を★30UPって・・・

アリエナイ引キダ・・・

あにや | URL | 2010-10-10 (Sun) 01:16 [編集 ]


そうなんですよ~
あり得ないくらい相性良すぎなんですw

もちろん普段はそんなに☆30以上がボコボコでるわけじゃないので
本当に感謝してます~m(_ _)m

でも返品は一切しませんのでよろしく^^

いちろー | URL | 2010-10-10 (Sun) 11:20 [編集 ]


 

トラックバック

