☆いちろー牧場の競伝日記☆

スポンサーサイト


ついにあの馬が重賞勝利w

先日、アリーナさんのウルトラテーボー号が
イベント馬で初の重賞馬となりましたが・・・

昨日またまた重賞馬が誕生しました~♪


兵庫チャンピオンシップ(GⅡ)で・・・
兵庫CS結果

なんと○スターベ-ション重賞勝利!!w

まさかこの馬名でほんとに重賞勝つとはw
こうなったら次はGⅠでも勝っちゃって下さい!

JDDあたりに出走してきたら面白そうです。

とりあえずのところはおめでとうございました^^


アルバニィさんの代名詞の
あのデカ○ラカクテルはついに重賞未勝利で終わったのですが、
この馬では重賞初挑戦であっさり勝利でしたねw
いやはや恐れ入りました


これで変態のアルバニィさんが3位浮上!

トップのねおゆにさんを、重賞勝ちのアリーナさん、アルバニィさんの
GⅠ馬主さまたちが激しく追い上げる展開となってきました。

今一番どきどきしているのは、追われる立場のねおゆにさんかもしれませんね。

ただハンデもあるし、まだまだねおゆにさん有利な状況だとは思います。


そしてこのお三方は、優勝ロトの予想の方も、
ご自身が優勝された場合的中しそうな感じなのが凄いですw

途中順位優勝ロト予想は、左側のカテゴリのところから該当記事をご参照ください)


また団体戦の方では、ネタ枠のはずの8枠2位に浮上するという
まさかの展開にw

でも
あの方の馬は足を引っ張ってて、ほとんどアルバニィさんのお陰なんですがね~




その他では、ついにみつくにさんのガンバル号がついにデビュー!

そのデビュー戦は指数106で圧勝w

功労馬効果があるとはいえなかなかのタイムだし、
馬の方も予想より早く仕上がってるような気がするので
これはきてるんじゃないかな~

今後最大の惑星馬になりそうな予感。



また、
ぷるさんのクワトロエー号も新馬、500万と連勝中だし、
カーズザイチロー号もこっそり500万下を勝利しているのが
不気味でもありますw

カーズザイチロー号は大駆け持ちなので、
パラはスカスカでもどこかで一発あるかもしれませんね。



まあイベント期間はまだまだ半S以上あるので
現在の上位馬以外の台頭も十分考えられますし、
この後どのような展開になるかとても楽しみにしたいと思います♪


ではでは^^



スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

まさかの重賞勝ちでネタ提供できてよかったですw

でも、今後はネタ提供できる自身はありませんが
なんとか頑張って行きたいと思いますw

ネタにしていただきありがとうございました^^

変態て・・・www

アルバニィ | URL | 2010-10-11 (Mon) 15:41 [編集 ]


スカスカw

スカスカ君は大駆け一発に期待を賭けるしかないっす。

個人的にマスターベーション号めっちゃ期待してます♪

ここを通じて・・・

アルバニィさん^^
テロップに流れなくても、マスターベーション種付けさせて下さいm(__)m

カーズ | URL | 2010-10-11 (Mon) 20:34 [編集 ]


>アルバニィさん

いや~
いつもネタ切れ気味のところで
格別なネタ提供ありがとうございます^^

あと
だいぶ古いネタですが、
変態なだけでなく腹黒指数もNo.1でしたので
悪しからず<(_ _)>

コメありでした^^


>カーズさん

そ・それはもしや
○マーキン一族だけでなく新たな系統を伸ばそうとしてるのでは??

お・恐ろしい・・・w

コメありでした^^

いちろー | URL | 2010-10-11 (Mon) 21:53 [編集 ]


 

トラックバック

