☆いちろー牧場の競伝日記☆

スポンサーサイト


本日オークスだが・・・

本日はオークス(GⅠ)が開催されます~

今Sもねおゆにさんの馬券イベに参加させていただいていますが、
リアル多忙により馬券買えなかったというレースもあったりで
これまでのところは散々たる結果です


なので今日は少し流れをかえるため、まじめに予想してみます♪



では出馬表↓
オークス

10番グランドさんの馬は新聞馬ですね~
ユウシュウヒンバという名前からもかなりの意気込みを感じますw

一番上の印も◎だし、これは凄そう。



そしてその隣の馬をみると・・・









ドスコイッイチロー(ドンベリ氏=某あにや氏所有




しかも1個 ◎ついてる~


う~む。

ちょっと前のことですが、フリーレースでうちがアニヤホモギワクを出すと
決まってこの馬を出してきてましたので、名前はよく知ってましたが、
まさかオークスに出てきて人気になるほどの馬だったとはw

完全にネタ馬だとばかり思っておりましたw


しかし、あの方のこのレースでの本命馬は間違いなく17番の馬。(なぜか一番人気w)
印もいいので多分このレースにかけているのでしょう。


9番に勝たれなければそれでよしとして、
勝てばあの方も初クラシックですので、たまには素直に17番を応援しよう




でも・・・








馬券は10番頭で買います


新聞馬に当たるとはかわいそうに・・・
ご健闘をお祈りします。


最近、春のクラシックでも勝つには指数120が必要になっていて
かなりレベルが上がっていますが、
このレースもそれくらいのタイムでの決着になるかもしれませんね。

レースを楽しみにさせていただきます^^




そして、本日は近況メールの日。

先日ご紹介した☆34アニヤホモカクテイにも
初メールが届きました~

ホモメール

ふふふふ~
分かる人には分かると思いますが、注目すべきはスピードが一番というところですね

かなりスカスカでない確率が高くなりました。

場合によっては、バライベントでゲットして温存しておいた突破カードを少し使おうかとも
思いましたが、その必要もあまりなさそうです


あとこれで来Sのブログネタも確保できそうv




ではでは^^
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

何とか勝てました^^

ウルトラテーボーが、ハナ差での接戦をかろうじてものにしました。意外とハンデがきついレースが多くレース選びも大変になってきました。
アニヤホモ確定おめでとうございますw
これからも優秀なアニヤ一族を生産し続けてくださいw

オークスの方はマイケルさんとの競り合いもそうですが、
外から飛んできたイチローさんの応援馬も見えたのでちょっと怖かったですw
早い時期から活躍が期待出来るなんて言われていたので
かなり振り回された感がありましたが、近況メール前に蓋がはずれた感じでピークインしたのにはホっとしましたよ。頭買いありでした^^

アリーナ | URL | 2010-10-13 (Wed) 07:26 [編集 ]


どもコメありです^^

そして
オークス制覇おめでとうございます^^
いやはやさすがは新聞馬ですね~

馬券の方は、
頭で買いましたがハズレましたw
面目ない・・・

ひそかにウルトラテーボーも勝っててビビりましたw
こちらもおめでした^^
素晴らしいw

いちろー | URL | 2010-10-13 (Wed) 22:25 [編集 ]


 

トラックバック

