☆いちろー牧場の競伝日記☆

スポンサーサイト


オークスの結果(あにやさん残念w)

昨日のオークスの結果は・・・

オークス結果

勝ったのは、予想通り10番のユウシュウヒンバ号!

新聞馬の能力を見せつける完勝でしたね。
おめでとうございました^^

また不良でこのタイムですから、実質勝ちタイムは120相当くらいで、
2着のマイケルさんの馬も含めて
なかなかのタイムだったのではないでしょうか。


ただし馬券の方は、10番頭で買ったにも関わらずハズレ・・・

マイケルさんの馬を押さえず
ドスコイッイチローの方を買ってしまった私は未熟者でしたw

ブログで指数115出すとか言ってたから押さえたんだけど~
たぶん変な名前付けたから凡走したのだろうw


これに懲りて変な名前はもう付けないで下さいね
(まあ付けるんだろうけどw)



そのグランドさん(=アリーナさん)は、同日のテレビ愛知オープン
ウルトラテーボー号で勝利!

この馬はボーカル杯のイベント馬で先日ファルコンSを勝利したばかりですが、
この勝利もまた大きい!


オークスも勝ったことだし、きっと昨日はウハウハな一日だったことでしょうw



これでトップのねおゆにさんに約700万差と肉薄してきました。


ねおゆにさんの馬がしばらく出走がないので
鍛えなおしているのか気になるところですが、
これはそろそろ黙っていられないところでしょうか。

夏場は短距離のOPレースが満載なので、ウルトラテーボー号にとっても
ここは勝負どころでしょう。

トップ争いも面白くなりそうです^^


あと気になる馬は・・・

みつくにさんのガンバル号。
正直ブログ見てビビりましたw

ほとんど中身の詰まった☆31というところですので
この馬の追い上げにも今後注目です!


ではでは^^
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ウハウハw

今回はかなりのプレッシャーを掛けられていたので、大きな仕事を終えた感が非常にありますw
今後はテーボーの方に少し重きを置こうかなと。
何とかベーションwとガンバルの存在は非常に怖い。
その他 出走していない方も、このままでは終わらない方々もたくさんいそうなのでポンポンと海外出走権得て
BCで大逆転とかも普通に有り得そうなので少しづつでも賞金を重ねていけたらと思っています^^

アリーナ | URL | 2010-10-14 (Thu) 07:38 [編集 ]


テーボー杯の方は本当に先が全く読めません。
主催者としてはその方が有り難かったりしますがw

これからも安定して稼げそうなので
短距離化けしたのは逆によかったかもですね^^
勝負強さはさすがですw

ライバルは多そうですが頑張ってください^^

コメありでした^^

いちろー | URL | 2010-10-14 (Thu) 20:48 [編集 ]


 

トラックバック

